☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

THE 休日♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☀️♡

 

嫁です!

 

昨日は美容室に行ってきました♪♪

 

久しぶりに髪の毛を切りました(´∀`◎)

 

長さは変えてませんが”レイヤー”というのを入れてもらいました♡

 

段が入って頭が軽くなりましたので、ドライヤーも楽々〜(*´艸`*)

 

ヘアカラーもくすませてもらって、良い感じです♡w

 

旦那にも褒めていただけました!!

 

美容室は施術時間に約2時間かかったのですが、その間旦那と娘はお車の中で待機…

 

さぞ、お疲れでしたでしょうο(´・ω・`o)

 

感謝感激です♡

 

 

美容院が終わってから「洋食 ゲンジ」に行きましたd(*・∀・)b

 

某美容室のホットペッパービューティーのブログを見ていたら大好きなスタイリストさんが宣伝していたのです♪*

 

お昼のラストオーダーは14:50!!

 

美容院が終わったのが13:50だったので、車に戻って娘にお乳あげてたりしたら、もう14:10!!

 

美容院から「洋食 ゲンジ」まで、距離もあったので、急いで発車(゚ロ゚;三;゚ロ゚)!!

 

「洋食 ゲンジ」に着いたのは14:30くらい!

 

駐車場付きではないので、お車は近くのパーキングに停めました!

 

「洋食 ゲンジ」で30分は駐車無料券を頂けるのでラッキーです☆

 

入店すると、和かなご夫婦お二人でやってらっしゃいました(*^-^*)

 

綺麗な内観でベビーカーも入れました♡

 

ご夫婦お二人とも優しそうな方で雰囲気も最高です♪(´∪`●)

 

私が頼んだのは「ミックスフライ定食」♡

f:id:hhhaaas:20160725131006j:image

玉ねぎが入ったクリームコロッケとエビフライと白身魚のフライ。キャベツのサラダとハムが1枚♪♪ケチャップ味のマカロニ♡

ご飯とお味噌汁付きです♪♪

 

クリームコロッケは濃厚で大きくてサックサク!ソースがまた美味い♪ヽ(*´∀`)ノ

 

エビフライも海老が大きくて歯ごたえあって美味い!尻尾まで食べちゃいましたヾ(*・∀・*)ノ゙

 

白身魚のフライはプリップリのサクッサク!「なんじゃこれー!」ってなりました。*゚ヾ('・□・')ノ。*゚

 

旦那が頼んだのは「トンカツ定食」♡

f:id:hhhaaas:20160725131510j:image

エビフライとトンカツとキャベツのサラダとケチャップ味のマカロニ!

こちらも、ご飯とお味噌汁付き!

 

旦那もエビフライ絶賛でした。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

 

トンカツは…旦那曰く…正直に言うと…少し水っぽかったのだとか…

 

でも、満足してらっしゃいました♡

 

定食には、ご飯とお味噌汁が付いてくるみたいです♪・・*:(´∀`人)

 

お味噌汁がまた美味い♡

もっかい行きたいです!!!

 

2人で2700円でした!

これって、高め?普通?分からん(´・∀・`)ノww

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

旦那の実家にお米を頂きに行きました!

 

精米したてのお米をくれます♡

これまた新鮮でうまいのです(。`・д・)☆

 

お義母さんに娘を預けて、旦那と2人でお買い物に行きました♪♪

 

久しぶりに2人でお外!

旦那のテンションが上がってるのを伺えて嬉しくなりました♡

 

たまには、いーよね♡ww

 

 

食料品を買って、旦那の大好きなオートバックス!ww

 

今月、何回オートバックスに行ったことでしょう。ww

 

旦那は最近、お車のメンテナンスにハマっているらしく、ガラスコーティングとかクリーナーとか色々購入してます♪♪

 

昨日は「実家の車を綺麗にしてあげるんだー」と張り切っていました(o´∪`)o

 

旦那の実家に戻って、旦那は実家の車をピカピカにする為、出て行きました♡

 

私は旦那の実家に娘とお留守番です(●´∀`)

 

お義母さんが”豚しゃぶ”を用意してくださってて、晩御飯を頂いちゃいました(´・∀・`)

 

デザートも頂いて…

 

20時半頃帰宅🏠

 

帰ってきてから、順番にお風呂に入って、途切れ途切れでTVドラマ「HOPE」を見て就寝♡

 

1日充実してました♡

 

心も胃袋も満たされて文句なしです♡

 

今日から1週間!

 

頑張るぞ〜!!!!!!