☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑

こんばんは!! 嫁です!! 湿気湿気うるさくてすみませんが、本当に今日の湿気許せません。 家の畳がねっちゃねちゃ。 朝から湿気の匂いがプンプンしてました(oTヘT)o 一階だからでしょうか。 「BABA嵐」見ましたか?ww 山﨑賢人くんは1抜けでした♪♪ww ゆっ…

ミーハーなわたし

こんばんは! 嫁です!! お天気が回復してきましたね☆ 今更〜♪♪ 明日は華の金曜日です♡ テンション上がりますね(´v`) 昨日、ママ友から貰った”あられ”が止まりません。 恐ろしい… 明日から気をつける!! 19時からのVS嵐に山﨑賢人くん絶対出る♡w 桐谷美玲…

育児日記アプリ

こんにちは! 嫁です!! 家の中は湿気でベトベト…私の体も湿気でベトベト… 早く明日になりませんかね(。>A<。) まだ体調不良です… 気持ち悪い〜 原因は何でしょう。 娘の育児記録を残すために、育児日記を購入しようと考えていたのですが、よくよく考えると …

ご機嫌ななめ。

こんにちは! 嫁です!! 今日は8時に起床です。 あー眠たい。 娘は4ヶ月検診でお疲れだったのか、夜中は1度も起きませんでした(●´艸`) いえーい♡ こんな日が毎日続くと嬉しいです(*≧∇≦*) 今日はご機嫌ななめな娘… グズグズグズ… 抱っこしててもグズグズグズ…

なんてーこった!

こんばんは! 嫁です! 「ほんまでっかTV」ガッチリ見れました♡ 山﨑賢人くんは、ド天然なのかな?ww 笑かせて頂きました♪♪ 明日は「VS嵐(BABA嵐)」に、山﨑賢人くんがゲストで出るっぽいです! 確実かは分からない(´・з・`) 私は録画する気満々ですがっ☆ww そ…

たくましくなったね!

こんばんは! 嫁です!! カレーを作り終えました♡ 娘はその間もギャン泣き(*`д´*) 「はいはい♡背中痛いんでしょ〜ちょっと待ってね〜」 なんて言いながらギャン泣きの娘を放置してカレーを作りました('v`b) その後は、かかりつけの小児科に次の予防接種の予…

4ヶ月検診♡

こんにちは! 嫁です!! 4ヶ月検診行ってまいりました♪♪ 約2時間かかりました( ;´Д`) 人混み…赤ちゃんばっかり…めっちゃ泣いてた…めっちゃ待つ… 疲れました*´3`)ф ママ友に車で連れてってもらって、受付を済ませて、携帯を忘れた事に気づく… まっいっか(。・_…

いよいよ本日!

おはようございます! 嫁です! 昨晩、旦那は20:30に帰宅いたしました(´∪`*) 遅かったあ。 結婚記念日だけど、何をするでもなく… 洋菓子店閉まってましたからね。ケーキもありません(。´Д⊂) 私は気分が悪くてグッタリしてたので、晩御飯もお風呂掃除も洗い物…

VS嵐に!!

こんばんは! 嫁です!! 今日は曇りな1日でした☆ 少し太陽も見えたりしたので、娘と一緒に近くの洋菓子店に行くことに(o・∇・o) 娘は、ご機嫌ナナメな日でしたね(ノ;ω;)ノ ぐずぐずガールでした(;-_-) =3 洋菓子店に着くと…まさかの閉店… えー…せっかく来たの…

結婚記念日♡

こんにちは!! 嫁です!! 私、ある重大な事に気付きました!(」°ロ°)」 本日、私事ですが、結婚記念日です! 昨晩、旦那が「いよいよ明日で1年やな〜」って言ってたんです! 私も「ほんまやなあ♡お祝いのケーキ買っておくわー♡」とか言ってたんです! なのに…

え!うそ!

こんにちは! 嫁です!! ジメジメしてて嫌になります。 いーやーーーーーー!! 娘は一生懸命、私を登ろうとしてきます♡ 可愛いなあ♡ww TVは8チャンネルを見てるのですが、今日は火曜サプライズもあるし、10チャンネルを見ています♡ 火曜サプライズを録画予…

火曜サプライズです!

おはようございます! 嫁です!! 朝から娘のうんちゃん祭り(゚Д゚ノ)ノ えーこっちゃです☆ 羨ましい…www 朝からたこせんべい食べちゃいました((((;´・ω・`))) ダメだダメだ。 娘が私のお膝の上でご機嫌にしてくれてますが… 最近、こんな感じで肌着の紐をほどきま…

好きな人がいること 月9

おはようございます! 嫁です!! 朝から、山﨑賢人くんが好きなお友達から写真が!!♡ 相関図が発表されているようです(゚∀゚*) 美玲ちゃんと賢人くんがハッピーエンドなお話ですよねっ♡ きゅんきゅんシーンが多いらしいですよー(´∪`*) なにこれっ♡ なにこれ…

夜中のmy baby♡

おはようございます!! 嫁です!! 今朝8時に起床しました(o´艸`) 今日はお天気予報通り… くらーい感じですね。 こんな日こそ、テンションを上げて行きたいところ!ww 娘は昨日、日中5時間も寝たせいか夜中はキッチリ3時間置きにお目覚めになりました((((;´…

セルカレンズ☆

こんばんは!! 嫁です!! 旦那が19:30に帰ってきました☆ 早め早め〜♪♪ 晩御飯をサッと食べて、旦那と娘と3人でスーパーへお買い物です♡ 購入する物は”食パン”と”牛乳”だけのはずが、買い物カゴの中はいつの間にかパンパンに(;゚д゚) 私の大好物の”栗饅頭”と”…

絵本の読み聞かせ

こんばんは! 嫁です!! 先程、旦那からお電話がありましたので「食パンと牛乳を買ってきてほしい」とお願いしたところです☆www 今日は早めに帰れそうなんだとか(*´∀`*) 嬉しいなあ♡ 昨日で娘が4ヶ月を迎えました♪♪ 絵本の読み聞かせデビューをしてみました…

モニタリングですか??

こんばんは! 嫁です!! 横になってたら寝てました('v`b) 相変わらず気持ち悪いですが、、、ww 娘も昨日の疲れがあってか、ぐっすり眠っていました! 一度授乳で起きましたが、即寝。 合計5時間は寝ていたのではないでしょうか(*´ω`*) 今はパッチリお目覚め…

自分でも分からない感情…

こんにちは! 嫁です!! 久しぶりに日中にソファで横になっています。 娘が11:30くらいから眠っているので…山﨑賢人くんのYouTubeを見てました。 お昼ご飯も食べて、たこせんべいも食べて… 好きなのは梅♡ そんな事してると、腹痛… 気持ち悪いです。 なので…

ほんまでっかTV

こんにちは!! 嫁です! 今朝8時過ぎに起床。 お天気が良いですね(●´艸`) ピクニック日和♡ 外出したい気分ですが… 私も娘も昨日の疲れを癒す日です(*^-^*) 朝からお母さんと電話して、癒されました(*´U`*) 育児で疲れた時はお母さんとお話するのが良いです…

お腹壊すよ〜

こんばんは! 嫁です!! 昨晩のこと。 なかなか娘が寝てくれず… 「あーもーどーすればいーのー。」 旦那が娘を寝かしつけてくれました。 寝かしつけ方がコチラ。 えっ? これで寝るの?www もちろん、こんなんじゃ寝なくて、旦那が娘を連れてリビングへ。 …

淡路島

こんばんは! 嫁です!! 行ってきました!!淡路島(●≧艸≦) 今朝6:30に授乳で起床。 授乳が終わると7時になったので、そのまま起きて家事を済ませて淡路島に行く準備♪♪ お腹の調子も大丈夫でした(*´ω`*) 旦那は9時に起床。 ゆっくりゆっくりしてました。 思…

福士蒼汰が出てる!!

こんばんは☆ 嫁です!! お風呂のお湯が冷める前に、旦那がお風呂に入ってくれました('v`b) 良かったあ☆ 旦那がお風呂に入った瞬間、寂しくなったのでTVをつけました(*´ω`*) 「モンタージュ」始まりました(´゚艸゚)∴ 福士蒼汰くんが出てるSPドラマ!!福士蒼汰…

らーめん

こんばんは! 嫁です! 雨ですね。晴れませんでしたね。残念。 こんな調子で本当に明日は晴れるのですか?心配です(。・_ ・。)9゙ 旦那が14時過ぎに帰宅☆ そっから、すぐに出発しました(っ`∀´*) 百貨店まで車で15分! 以前、遊びに来てくださった方が、結婚祝い…

編み込みでブイブイいわせたい

おはようございます!! 嫁です!! 今朝は8:00過ぎに起きました(●~Д~) 旦那はもういませんでした。 さみしー。 家事を済ませて、お化粧をして、娘が起きるのを待ちます♡ その間に家計簿を('v`b) ひえ〜OT L ってダメージくらってると娘が起床♡ おはよー(●…

だるだるな日

こんばんは! 嫁です!! しおり作成いたしました(´∀`◎) 表紙は適当になっちゃいました( ノД`) なんてったってー今日は娘があまり寝てくれなかったのです… 夕方になるにつれて、ご機嫌ナナメ。 私もどーしていーのやら…イライラだけが募りました。。。 誰にぶ…

私ったら…④

おはようございます! 嫁です! 今朝6:30 またまたやっちまいました。 我が家の大黒柱に…w あっ。旦那の毛むくじゃら…失礼いたします。ww 「つま先辺りが痛いな〜」と思って目覚めたらコレですよ…( ;´Д`) どうもすみませんでした。 昨晩、旦那が早く帰ってき…

live♪

こんにちは!! 嫁です!! お天気良くなってきましたねo(*・д・*)o でも、暑そう…ジメジメしてそー 娘を寝かせてから、少し家の整理をして、グリーン豆食べてましたo(*'▽'*)/☆゚' 娘が起きたので、何して遊ぼうかなあ… あっ、閃いた! 私、渾身の【ミニlive】…

土曜お仕事なんだって。

おはようございます!! 嫁です!! 昨晩「今週雨だったら淡路島は難しいなあ…」という話になりました。 が! 携帯で天気予報を見ると日曜日が晴れではありませんか! これは「日曜日に行きなさい。」と言われてるに違いありません\(o ̄▽ ̄o)/ww そしたら、…

ひよっこ夫婦

こんばんは! 嫁です! 旦那が早く帰ってきてくれました☆ 晩御飯は赤麻婆豆腐(*δ,δ)σ クックドゥーさんに力を借りてお料理です♪w 楽天スーパーセールが今日で終わるみたいで、旦那は必要な物がないか必死のパッチで探し中ですヽ(○´3`)ノ 頑張れ〜ww 他人事で…

rainyday☔︎

こんにちは!! 嫁です!! 雨ですね〜ザーザー言ってます。 降ったら降ったでうっとうしい。www 雨を好きになれたらなあ(*´-∀-) ジメジメし過ぎて嫌です〜 娘が起きて、すっごい勢いで、お乳を飲んでいます(*^U^*) あ〜かわいっ♡ww 娘が寝てる間にネットで…