☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花晴れ

こんばんは(´∀`*) お久しぶりの更新です! 花晴れ第6話! 切なすぎて、不完全燃焼に終わりました。 あんな、情熱的な告白。 人生で一度はしてもらいたい。 音が羨ましいです。 第7話、早くみたいな〜、 もう、さっさと、晴と音がくっついてほしい。 一体ど…

GENERATIONS

こんばんは(*゚▽゚*) あ〜今日はとっても天気が悪かったあ(´-`) なので、一日中家にいました♡笑)) そんな日もあっていいですよね(*´∀`*) そして!! 私の好きな白濱亜嵐くんが所属するGENERATIONSの新曲PV解禁してました〜♡ FLY BOYS FLY GIRLS♪ なんか、歌…

旦那の実家♡

こんばんは(о´∀`о) 今日は風がびゅーんびゅんふいてて、たまらんでした( ; ; ) 朝起きて、頭痛… 「あ〜雨降る前なのか!」と覚悟を決めて、朝のうちにお買い物を済ませました╰(*´︶`*)╯♡ トイレットペーパーとティッシュペーパーとオムツ買ったら、持って…

てあそび絵本

こんばんは(*´꒳`*) 娘の風邪も治りかけ! お熱は全くなくなって、鼻水が苦しそうですが、外に出たがるので、旦那が、今日は娘の絵本を買いに行こう!とマイカル明石まで行きました♡ 何故マイカル明石?ってなったんですが、 そういえば、私がマイカル明石に…

私の最近の癒し

こんばんは٩( ᐛ )و GWだというのに、娘が高熱を出したので、全く楽しめていません。 そして、娘、鼻が詰まって苦しそうです( ; ; )かわいそうに… 火曜日に病院に行って、インフルかもしれないね〜なんて脅され… 不安になってましたが、今日で3日目! お熱…