☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

微笑ましい朝

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

今朝の癒される1枚♡

 

f:id:hhhaaas:20160725140101j:image

 

土日は、ハードスケジュールだったので、旦那も娘も爆睡でした♡

 

同じ方向、同じ形で…親子ですね!ww

 

今日はゴミの日!

 

旦那はちゃんと起きてゴミを捨てに行ってくれました♡

 

ありがとうございます!

 

今日は眠たくて起き上がれなかったので寝室から「いってらっしゃい!」

旦那を送り出しましたヽ(´-ω・`●)

 

お天気が悪いのでテンションが上がりません。

 

娘は、今朝ぐずって泣いてましたが、私も家事があったので見てられず、泣いておいてもらいました。

ごめんね。

 

娘は何分か経つと寝てました|づω-`)

 

家事を終わらせて、娘が寝てるので昨日途切れ途切れにしか見れなかったTVドラマ「HOPE」を見ました!

 

録画してたので☆

 

「HOPE」ハマります!

良いドラマだ!

 

そーしていると母からお電話が!

 

「さくさく(娘の事です)どないー?」と!

「元気やで〜!寝返りバンバンするでー!」

という会話をしました!

 

母が「会いたいわー」と言ってきて、ホームシックになりました。

 

母に会いたい。

 

ww

 

まだまだ私は親離れができていません。ww

 

冗談はよしこちゃんですね。

しっかりします!!!

 

 

母とお電話を切ってから娘が起きました(●´з`●)

 

おはよー♡

 

いきなり大泣きです!

 

wow!!

 

お乳をあげて、寝かせたら寝返ってばっかり!

うつ伏せになると、胃が圧迫されて、お乳を吐く…

 

辞めてくれ。ww

 

寝返りは何度だってしたらいーけど、吐くのは辞めてくれ。ww

 

 

録画していた映画「ワンピース」を見ていたら娘がぐずりだしたので、抱っこしてゆーらゆーら☆

 

眠りましたヾ(○′∪`●)ノ

 

 

娘の寝顔を見ると安心します♡

 

そして、今日はヒッキー…

 

明日は晴れるかなあ?