☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

奮闘中

お久しぶりおぶりんこです☆ 夜分遅くに更新。 ここのところ、舌先のしびれが続いてて、旦那に相談すると、Yahooで調べてくれたのですが「ストレス・栄養不足が主な原因みたいやなー」と… ははっ。 ボロボロです。ww 時間はどんどん経って、娘はどんどん大き…

シナモンロール

オムツを替えてもお乳をあげても抱っこしてても、寝かそうとしても泣くので、嫌んなって私も泣いて… 泣いてる娘を置いて、泣いて泣いて… TVは「バイキング」が放送中で、「坂上忍に相談したい。」なんて現実逃避して… このままじゃあかん! と思ったので徒歩…

びりびり

明日は「すくすく赤ちゃんセミナー」行きたくないなー。行きたくないなー。 7月は行く気満々だったけど、今はそんな気になれません(・д・`●) 最近はイライラばかり⚡︎ 何をそんなに、イライラしてるのでしょうか。ww 舌先が痺れてビリビリ…喉がイガイガ… かなり…

娘とおかいもの

郵便局に娘の口座を作りに行こうと思っていたのに、判子を忘れて断念。 結局、お買い物だけになりました( ´~`)* 家から徒歩15分でバス停まで行って乗車時間20分で、お目当てのショッピングモールへ♡ 娘と2人っきりのおデェトです(●´3`☆★´ε`●) 娘の離乳食と…

目が痛い

昨日と今日と、夜中の娘はデビルです。 昨日は朝方3時から中々寝てくれない。 私も眠たくて仕方ない感じでイライライライラ⚡︎ 娘はお目目バッチリで寝返り、動きまくり畳カリカリ… 「はよ寝て!」 「なにしとん!?」 「もー!」 と繰り返し… 旦那もさすがに…

娘のマイブーム

おはようございます☀︎ もうすぐ6ヶ月を迎える娘の成長に感動する毎日です♡ まだハイハイとはいきませんが、うつ伏せから方向転換できるようになり、気付けば移動しています(◎´∪`))♪♪ 畳のお部屋に寝ていて、起きたと思ったら、畳をカリカリカリカリ爪で引っ…

ギョッ!w

お魚さんに会いに行ってきました♪♪. 8/14 車で40分ほどの水族館に行ってきました♡ 娘はお初にお魚にお目にかかります(っ`∀´*) お盆休みのため、人がたっくさん♡子供もたっくさん♡でした(´∪`*) 「うちの娘が1番可愛い〜♡」なんて親バカな事を旦那と言いながら…

甲子園

こんばんは☆ お久しぶりのブログです✏︎ 8/13 旦那が甲子園に行きました! 朝6:30に出発して、夜6:30に帰宅(o・∇・o) 玄関のドアが開いたので、娘と一緒に玄関までお出迎え♡ 「おかえり〜!!」 ……………………… えーと。 誰!?ww 目の前に真っ黒焦げになった旦那。w…

揚げ物からの反省

こんばんは! 旦那のお母様に頂いた「冷凍ミンチカツ」を揚げたのですが… 私、お料理の中で揚げ物が一番苦手… 頂いた時に「揚げ物できないので」なんて言えるはずもなく頂く… 昨晩、冷蔵庫の中を確認しだした旦那。 「このミンチカツ早く食べなあかんやん!…

8/11アウトレット♡

朝10:30に旦那を起こして、いざお出掛け♪♪ どこに行くかは決まっていなかったのですが、前日の夜に旦那が「明日は、どっか行きます」と言っていたので早くに起きて家事を済ませてお化粧をして用意してました☆ 12時前に家を出て、まずは郵便局へ! 私の私用が…

8/10 星乃珈琲

9日にドタキャンされたお友達とカフェしてきちゃいました♪♪ 星乃珈琲! ここのパンケーキが、私、大好きなのです! 独身時代に、パンケーキ屋さんを巡ってましたが、結局、星乃珈琲が好きってなりました♡ スフレパンケーキで、分厚くて、毎回チョコバナナの…

8/8・9 お友達と♡

8日は職場のお友達とランチに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゙ バスで15分の鎌倉パスタv(*´>ω<`*)v お久しぶりのお友達は恋する乙女になっていて、好きな人が働いている職場を覗きに行きました♡ かなりのイケメンなので、どーなることやら〜(/ー▽ー)/ うまくいってほ…

8/7 旦那、オイル交換

8/7は日曜日だというのに、これといってお出掛けの予定なしです(¬_¬) 旦那に予定があったからです。 旦那は朝早くに起きて、入院している上司のお見舞いに支部長さんと行っちゃいました( ´△`) さーみしーのー。。。 私は娘とお留守番♡ 娘とキャッキャ言っ…

この1週間☆

おはようございます! バッタバタな毎日で充実してます♡ いやはや〜∩(^∇^)∩♪♪ww ざーっと書いてみたいなーと思います☆ 8/6 購入したてのNBOXの一ヶ月点検に行ってきました♪♪ 11:00〜だったので、早起きしてNBOXに乗ってぶぉーん。 NBOXは快適です♡ 私の実家…

お友達のHBD♡

こんにちは! 先程帰ってきました♪♪ バスで15分のスーパーセンターに行ってきました((`・∀・´)ゝ 抱っこ紐で♡ 娘もいつの間にやら重〜くなりました゚+.(・∀・).+゚ 必要な物と100円均一に行ってバースデーカードを購入して参りましたヾ(*・∀・*)ノ゙ 職場が同じのお友…

離乳食はじめました。

おはようございます♡ 今週はバタバタバタバタラララ♡ なんで、こんなに毎日暑いのだろう。本当、、、熱中症なりそうですよ(;´д`ノ)ノ 熱中症が怖いので、お出掛けの際は娘の様子を伺うのに必死な私… 車にひかれそうになります。 でも、娘の様子も気になる。交…

あ〜♡

こんにちは! 毎日あづ〜い(^v^;) 今週はヒッキーを卒業して、忙しくしています♡ お外に出ると娘にも私にも刺激があって”楽しい”と思うようになってきました\(≧U≦)/ 暑いし汗が気持ち悪いし、虫は嫌ですが…w 娘の熱中症が気になります。 昨日、1年ぶりのお…