☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

タンバルモリ

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます!!

嫁です!!

 

今日もあっつーいですね____○_

倒れちゃいそうです。

 

昨晩、旦那は少し遅めの帰宅☆

麻婆豆腐を「美味い美味い」と食べて下さいました(●・▽・●)

嬉しいです♡

 

娘は昨日、よっぽど疲れたのかいつもより長い時間寝てくれたので、私もゆっくりできましたo(´ω`*)

 

旦那がお風呂に入れてくれて、次は私が入りました☆

上がると娘がぐずりだしてて、泣き出したのですが…

 

私の顔を見ると泣き止んでくれるのですヽ(*´∀`)ノ

 

なんだか嬉しいです♡

 

今朝も授乳が終わってから、とっても笑顔で迎えてくれました♡

 

f:id:hhhaaas:20160707105141j:image

 

今朝の娘♡

もーすぐ寝返ってくれそうなのに…

 

なかなかです┗(;´Д`)┛

 

昨日、お友達が髪の毛を切っていました。

羨ましい…ww

 

私も髪の毛を短くしたい気持ちがあるのですが、旦那に「幼くなるから、アイアイ(私の事です)は髪の毛長い方がええよ。切ったらあかん。」と言われるので、、、微妙なのです(。´Д⊂)

 

切ったら切ったで後悔しそうだけどー切りたい〜みたいな感じです(oTヘT)o

 

旦那の言う通り、幼くなるのは確実です。

 

今、流行りの【タンバルモリ】に挑戦したいのですが〜

 

あーーーーーどーしよーーーー

 

 

今日は19時からVS嵐に山﨑賢人くんが出ます♡

いやー♡好きです♡ww

 

もう録画予約も完璧です!ww

 

 

今日はヒッキーになります!

 

Hey!!