☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

映画ワンピース

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!!

 

16日の土曜日21時からロードショーでワンピースの映画やってました!

 

旦那はワンピース大好きなので見ないわけがなく・・・

リアルタイムで見て録画も完璧✨です( *´艸`)

 

私はリアルタイムで放送中の時、家事をしていたのでちゃんと見れてなくて、とぎれとぎれで見ていました。

 

なので、今朝、録画していたのを見ました(*´▽`*)

 

ワンピースの主人公のルフィーって本間に良い男です♡19歳!!若っ!!

絶対、海賊王になってくれ!!w

 

声優の名前が流れるエンドロールを見てました。

 

すると!!

今回の敵「マッド・トレジャー」ってキャラクターの声優を「小栗旬」がやっていた事を知る・・・

 

 

マジ!?

 

 

私、小栗君大好きだけど、知らなくて、驚いて!!

 

もう一回最初から見ました!!

 

小栗君が声優してるんだと思って見るとさらに楽しく見れました( *´艸`)

何故かキュンキュンするっ♡

 

カッコイイ!!

 

俳優さんなのに声優うますぎ!!

多才なお方だ✨www

 

娘が寝てくれているので今、3回目!!ww

 

暇人か!!ww

 

はい。暇人です。

 

今日はヒッキーで明日もきっとヒッキー・・・ww

 

 

 

この間、旦那の親戚の家に行った時にヘアアレンジしました!!

 

f:id:hhhaaas:20160719124546j:plain

大人ポニーテール☆ww

 

髪の毛にストレートアイロン当てすぎて髪の毛が真っすぐになったのは良いのですが、巻き付けようとしたら跳ねる。。。

 

元々くせ毛なので・・・湿気の多い時期の髪の毛は嫌になります。

アイロンしないとバッサバサ!!

 

トリートメント頑張らなくちゃですね。