☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

始まりましたね( `ー´)ノ

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

舛添都知事の記者会見。前回の記者会見も拝見しましたがイライラしてしまった。そして今日の記者会見。もう哀れじゃないですか。何も分からない。会見の意味がない。答えられない事しかないならそれはもう黒なんだから都知事を辞めるべきなのでは・・・というか辞めるしかなくなりそうだけど・・・

グッディで見てるけど、克己さんも腹立ってしまってるじゃん。視聴者の人も絶対イライラしてるよね。

という事で記者会見途中だけど、これ以上見ててもイライラするだけなので、録画してた月9を見ています(*^^)v

 

福山雅治♡本当にカッコイイ‼もうオッサンなのに・・・なんでこんなにカッコイイのでしょう。ヒロイン役の人も可愛い(^^♪この月9気になるドラマです( *´艸`)

 

次の月9も目が離せない(・´з`・)7月から始まるみたいだけど、山崎賢人君と桐谷美玲ちゃんのドラマ「好きな人がいること」

私、1児の母だけど、山崎賢人君に夢中なのです。本当に好き。顔が♡ww

「ヒロイン失格」が一番好き(´▽`)人気漫画の実写映画化、ほとんど山崎君出てる。凄いですね(´・ω・`)売れっ子‼

私、少女漫画大好きだから知ってる漫画ばっかだから本当に楽しみ(゜-゜)

来週公開の「オオカミ少女と黒王子」この漫画もずっと読んでるから、かなり楽しみ(*´ω`)山崎君の映画は映画館でかかさず見てたけど、今回は無理だな。2ヵ月の娘を連れて行く訳にはいかん( ゚Д゚)早くDVDになってほしい(*ノωノ)

 

これ終わっても、川口春奈と「一週間フレンズ」映画やるし、広瀬すずちゃんとも「四月は君の嘘」映画やるし、もう山崎君祭りや(´・ω・)たまらんですな。

 

私が見れるのはいつになるのやら(。-_-。)

 

「きょうのキラ君」とか「午前0時、キスしに来てよ」とかも山崎賢人君で映画化しないかな(*'ω'*)みきもと凛の漫画好きなんです(`・ω・´)

 

「近キョリ恋愛」が映画化された時も公開日に映画館に行きました(´▽`)でも、あれはあんまりだったな。漫画の方が良いと思ってしまった。。。

 

今のところ私の☆NO1☆は「ヒロイン失格」だな。これは本間に坂口健太郎君も良かったしDVD購入したいと思ったぐらい!!

 

1児の母になっても少女漫画は辞められないし、映画化大好きやし、若い俳優さん大好きやし(;'∀')オタクかな。ww

 

旦那に引かれないようにだけしとかな。。。ww