☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

華の金曜日だす★

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

嫁が書きます✐‼

 

今日は華の金曜日ですね(・´з`・)早いな~

 

今朝、旦那は寝坊してた。昨晩、私がお風呂から上がってきたら、旦那はソファに座って爆睡してたもんね。座って爆睡できるってよっぽど眠たかったんだね。

今週は私が旦那を睡眠不足に追いやったからね。

申し訳ない。

 

いつもより15分くらい遅れて家を出たけど、お仕事には間に合ったみたいだ(*'ω'*)めでたしめでたし♪

 

旦那の職場は年齢層が高いから旦那が一番下なのに、毎日重役出勤してる。誰よりも遅く出勤してるらしい。その事実を笑いながらお話ししてくれたけど、、、良いの??

まあ、、、度胸の持ち主なんだなと思ってある意味尊敬してます。

お仕事頑張ってるし、良いんだよ!!きっと‼ www

 

私も旦那が出て行った後に起きて朝ご飯食べて家事してTV、TV、TV。(*´з`)

こんな日があっても良いと思う(; ・`д・´)w

結局、娘を皮膚科に連れて行ってないし。月曜日に気になるようなら連れて行こう★

 

お腹空いたな(-.-)

 

にぼし食べまくってるのに中々なくならないな。にぼし。にぼしってこんなになくならないもんやっけ??高校の時は一日でなくなってたぞ。w

大量に入ってるやつ買ったからやな(*^_^*)

昨晩、旦那はにぼし入ってる袋見て「めっちゃなくなったやん!!」って驚いてた(・´з`・)こんなの序の口ですよ♡w

でも、もう買わないで良いかな。次はもう少し甘い物がええな。

 

明日は旦那もお休み( *´艸`)やったああああああああああああああ☆彡!!

 

毎週家族サービスしてくれる旦那さん☆

たまーーーーーーーにお友達とお食事行くけど、夜だからそれまでの時間は私と娘の相手してくれてる(*^^)vええ人や。

明日も家族サービスしてくれるかな?私は「歯科行かないと!」の日。もう歯がボロボロなんです。

妊娠してから歯が痛くなって6週目くらいから歯科に行きだしたのかな?妊娠すると赤ちゃんに栄養取られまくるから大変ですよ(._.)歯茎から出血しまくりやったし。。。

途中、切迫早産で行けなくなって、出産してからまた通い出した(。-_-。)

安定期入るまでは歯科行けなかったから歯が痛い時本間に辛かった。。。旦那が歯を冷やしてくれたりしてくれてなんとか乗り切る・・・

私は偏頭痛持ちなんだけど、痛くて眠れない日が結構あった。辛かったなあ。薬飲めないし・・・痛め止めって言ったらロキソニンしか飲んだ事なくて、でも妊娠中はロキソニン飲んじゃダメで・・・産婦人科カロナールっていう痛め止めの薬貰ったけど、全然効かない・・・

でも出産してから偏頭痛あまりならないかも(´・ω・`)体質変わるって言うもんね!!お仕事しだしたら分からんけど・・・

 

娘が寝てる(*´▽`*)可愛い♡

旦那も私も、かなり親ばかになってる。w

「いつまで寝てるの~?」ってね。寝てる時に出来る事やっとかな~‼って思うけどまったり休んじゃう。w

 

良いじゃんね(ノД`)・゜・。