☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

オオカミ少女と黒王子

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは✨!!

嫁が書きます✐!!

 

お昼ご飯を食べて、ヒルナンデス見ながら「オオカミ少女と黒王子」のアニメを見てました(*´ω`*)もちろん娘と一緒に★

f:id:hhhaaas:20160602133505j:plain

ぷっっ(´艸`*)

 

アニメ!!

 

私オタクだったみたいです(´▽`)♪ww

娘も一緒に見ていたのですが「あ~う~あ~♡」って興奮状態でした(・´з`・)♡さすが私の娘です♪ww

 

これが今実写化されて映画館で公開中だなんて・・・見に行きたくてたまりませんな(*ノωノ)きっと娘も見たいはず!!w

3ヵ月の娘も虜にしてしまう、この美男子♡ww

 

山崎賢人君が演じてます(゜-゜)♡

 

昨日もだけど、外の温度低めですね。風も吹いてるし・・・

 

バイクで出勤してる旦那は昨日会社の制服のモフモフのジャケット着て帰ってきてました(´゚д゚`)「めっちゃ寒いわ~」って言ってましたね(・.・;)

 

昨日は娘とヒッキーだったし、今日もヒッキーなので、外の温度分かりませんが、家にいても涼しいのでヒンヤリしてるのでしょう。

 

こんなに温度差あったら嫌でも風邪引きそうですね(;´Д`)

 

大丈夫ですか~!!旦那~!!

 

先週のお買い物で購入しました★

f:id:hhhaaas:20160602130413j:plain

「クッキー&クリーム」のアイス!!

 

旦那が「アイス選んでおいで」って言ってくれたのですが、最近食べ過ぎなので「いいわ~」と言ったら「何で?買ったらええやん!!」と言うてアイスコーナーへ・・・

 

「今回は我慢するねん!!」と言ったら「俺が食べるから買うねん!!」と、このアイスを買い物カゴへ入れました(-_-;)

 

なるほど~

旦那が食べるから買うのか~

じゃあ、私は食べちゃいけないのか~

そんな事ある~?

私の大好きなアイスですよ。それ。

ってことで、食べちゃってます。私が(´ω`)

 

本当に美味しい♡このアイスが私の中で一番ですね(*´ω`*)はい。

 

さっ、オオカミ少女と黒王子の続き見ますか♡ww