☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

私の最近の癒し

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは٩( ᐛ )و

 

GWだというのに、娘が高熱を出したので、全く楽しめていません。

そして、娘、鼻が詰まって苦しそうです( ; ; )かわいそうに…

 

火曜日に病院に行って、インフルかもしれないね〜なんて脅され…

不安になってましたが、今日で3日目!

お熱は下がって、鼻水だけ!

 

あーよかったよかった(*´ー`*)

お薬も、ちゃんと飲んでくれるので、このままいけば順調に治ってくれるかなあと思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そして、今日は、旦那はお仕事!

GWというのに、関係なく働いてくれています。

感謝感謝(=´∀`)人(´∀`=)

 

しかし、、、

ふとしたことで、イライラしちゃう。

ほんで、切り返しの苦手な旦那は、引きずってくる。

で、さらに、イライラする。

もうダメダメサイクルです。

 

もう、しんどい。笑

 

 

 

最近、そんな私を癒してくれるのは、5月にデビューした"King&Prince"の平野紫耀くん♡笑))

21歳!

わかっ!笑))

 

火曜10時から放送されてる「花のち晴れ」でC5のリーダー:神楽木晴を演じてるんですけど、

なんか、声が独特だし!

かっけーかも!と思って、画像やらなんやら見てたら…

f:id:hhhaaas:20180504203832j:image

はい!どーん!笑

 

オーラ半端ねぇ!笑

天然すぎて、会話できないな〜って感じですけど、

サングラス大好きみたいで、黒のベンツが愛車らしくて♡

もう、素敵!ってなってます。笑

 

「花のち晴れ」が終わるまでは、勝手にキャーキャー言ってます。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

なんせ、私、超ミーハーなんです。

 

つい1週間前はGENERATIONSの白濱亜嵐くんにキャーキャー言ってて…

f:id:hhhaaas:20180504204136j:image

 

そのもっと前は、韓国アイドルB1A4のジニョンさんにキャーキャー言ってたんです。

f:id:hhhaaas:20180504204231j:image

 

一瞬、ファンクラブまで入ろうとするんですけど…

旦那に、またすぐ飽きるわって言われて、留まり、、

大正解だったな!ってなるんです。笑

 

いや〜しかし、やはり、芸能人って素敵な方が多いですね!

次から次へと、出てくる出てくる。

 

混乱しちゃいます(*´꒳`*)

 

そんなミーハーな私が会ったことある芸能人って、めだか師匠。笑

 

地元に来てたんですけど、、、

ちっちゃすぎて、あまり見えませんでした( ゚д゚)

でも、やっぱり、面白い!

芸人さんって凄いなって思いましたね♡

 

さー、今日も、平野紫耀くんをたくさん見たりして、寝ようと思います♪♪