☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

祝日♪

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!!

 

昨日の朝はゆっくり寝ようと思っていたのですが、ゴミの日。平日だったら旦那がお仕事行く前に出してくれるのですが祝日の場合は私の役目・・・

 

8時過ぎには持って行かないと!!

 

娘が7時半に起きたので授乳。

寝かしつけてから、ゴミを捨てに行きました。

 

ゴミを捨てて家に帰ってきたら丁度ゴミ収集車が到着!!

ギリギリセーフでした(´・_・`)

 

朝ご飯がなかったので近くのパン屋さんに買いに行く気満々でお化粧を済ませましたが、月曜日はお休みだと気づきました!!

 

行く前に気付いて良かった~♪

 

寝室に行くと旦那も娘もお疲れのご様子。

ぐっすり眠っていました(´▽`)

 

とりあえず、お洗濯と掃除を済ませていると旦那が目を覚ましていました!!

 

旦那の朝ご飯ももちろんありません。

 

私はどうしてもパンが食べたかったので片道15分のコンビニに行くしかないと心に決まました。

 

旦那に「何が良い??コンビニで買ってくるわ~」と言うと「俺が買ってくるよ!」と言ってくれました。

 

土・日あまり眠れていない旦那をに行ってもらうのは悪い気もしましたが、お願いする事に(*‘∀‘)

 

ありがとう旦那!!

 

旦那は自転車でコンビニまで行ってくれました(*´ω`*)

 

パンとおにぎり🍙を購入して帰ってきました♡

 

2人で朝ご飯を食べて旦那が「今日はどこ行く~?」と聞いてきました。

 

実は日曜日に旦那の親戚がお小遣いをくれていたのです。

 

旦那が「俺は車のカバーとか買いたい物買ったから、このお金はアイアイ(私の事です)が使い!」と言ってくれました(*´ω`*)

 

マジで??

 

私は「お洋服が欲しい!!」と言うと「じゃあ、今日はお洋服買いに行こか!」と片道1時間半のショッピングセンターに連れて行ってくれました。

f:id:hhhaaas:20160719124534j:plain

車の中で娘とパシャリ★

 

娘は良い子にしてくれてました( *´艸`)

 

さぞ、お疲れでしょうに・・・大人の都合に付き合わされて・・・

 

ごめんね。

 

ショッピングセンターに着いて、私のお買い物開始です!!

 

私は一目惚れした物しか購入しないので私のお買い物は直ぐに終了しました(*'▽')

 

購入したものは下着とイヤリングとステテコです(≧◇≦)

旦那もステテコと半パンを購入していました('ω')ノ

お洋服は気に行ったのがなかったので大好きなネットで購入することにしました(*´ω`*)

 

旦那が「お腹が空いたの。」と言うのでフードコートへ!!

 

フードコートは人が多くて暑かったです。

空いてるテーブルを見つけて座りましたが、娘がここでぐずり始めました。

 

ベビーカーに乗せていたのですが、抱っこしていないと泣くので私が抱っこして先に旦那にご飯を買ってきてもらいました。

 

旦那はラーメンを購入。

「アイアイの分も買ってくるで?」と言ってくれましたが、私は、そんなにお腹が空いていなかったし、何が食べたいか分からず・・・

 

旦那がラーメンを食べている間にフードコートを周って食べる物を決めることに!!

 

あまりお腹が空いていないからか「これが食べたい!!」というのがなくて・・・

「娘を抱っこしてても食べやすいかな?」と、たこ焼きにしました☆

 

旦那に「たこ焼きにする~」と言ったらラーメン途中なのに買いに行ってくれました(´・ω・)

 

ラーメンのびちゃうよ~

 

娘を旦那に渡したところで娘を抱っこしながらラーメンは食べられないし・・・

 

申し訳ない事をしました。

 

買ってきてくれたたこ焼きはなんと12個入り!!

 

こんなの1人じゃ食べられない!!

 

旦那に「一緒に食べてな??」と言いうともちろんそのつもりだったご様子♡

良かった~ww

 

娘も授乳の時間が近づいてきて泣き方が激しくなってきたのでちゃっちゃと食べて帰る事に!!

 

1時間半かけて帰りました(´ー`)

 

夜は旦那と月9!!

 

山﨑賢人君カッコイイ!!

 

旦那は隣で「なんでこいつこんなかっこつけとん?」と文句を挟んできましたが無視して集中して見てました(・´з`・)

 

月9を見ていると、三浦翔平がとても素敵で、好きになりそうです( *´艸`)

三浦翔平の役カッコイイです!!

 

月9を見終わってから順番にお風呂に入りました。

 

家に帰ってきてから娘はずっと眠っていました。3連休お疲れなのでしょう。

 

お風呂から上がってから旦那と娘は即寝でした。

 

良いお買い物が出来たし、ドライブできて良い気分転換にもなりました(*´ω`*)

 

今日から4日間!!

どんな週になるのでしょうか。