☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

BE MY BABY♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☁!!

嫁です★

 

旦那が昨日ブログUPしてるのさっき知りました!!ww

いつの間に!!w

ファンキー加藤の事をずっと私に言ってくる(´゚д゚`

「あんな爽やかな男が不倫て!!しかも妊娠しとるって!!どーなっとるねん!!」ってYoutubeファンキー加藤の記者会見を見出す・・・

 

まあ、これから大変でしょうね。私達がなんやかんや言う事ではないし、頑張って下さいって感じです。

 

なので、私は旦那のファンキー加藤のお話しは右から左へ受け流しました(´-`*)w

 

今月末に購入した車が納車になるので「自分達の気持ちも一新しよう★」と旦那が言い出したのは「美容院に行こう!!」という事でした♪

 

いえーい!!

いえーい!!

 

出産前は月1で美容院に行かせてもらってたのですが、娘がいるのでそういう訳には行かず、2ヵ月に一回くらいになりました(`・ω・´)それでも十分です♡

 

今週の土日はもう予定が詰まっているので、行くなら来週末★

 

楽しみだ!!

 

しかーーーーーーーーーーーーし!!

 

問題が・・・

 

4月に美容院に行かせてもらった時は私だけだったので、娘も一緒に行って旦那にお車の中で娘の事を見ていてもらいました!!

 

旦那の髪の毛は私がカットしていたので、旦那は美容院に行く必要がなかったのです。

 

でも、娘の寝ている時間が少なくなったので寝ている間に旦那のカットをするのは難しく・・・

今回は一緒に美容院へ行くことに・・・

 

その間、娘はどうすれば・・・

 

長時間預けてしまうのも心が落ち着かないし、そんなんだったら「私は行かなくていいやってなってますが・・・」

 

私、娘と離れるの嫌なんです。短時間ならいいのですが、3・4時間も預けて離れるのは心が落ち着かないのです。

 

お乳が必要なくなれば気が楽なのですが、今まだ、無理です。

 

まあ・・・旦那と相談ですね。

 

お昼ご飯に中華丼を食べたら気分が悪くなったのでお出掛けして気分転換したいなと思ったのですが、娘にお乳をあげたら寝ちゃいました。。。

 

起きてから、今日こそは!!

近所も有名パン屋さんのパンを購入しに行きたいと思います✨

 

今日は開いてるでしょう。

 

もし開いてなかったら・・・もう行かない。w