☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

HI!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます☀!!

嫁です!!

 

昨日は落ち込んでしまったが、コメントに励まされ、夜が明けて元気モリモリです★ww

お天気は曇り・・・のち晴れだそうですが・・・

あんまり晴れてはいませんね。

 

お出掛けしようとお化粧品を出しましたが、面倒になっちゃいましたので、今日もヒッキーですΣ(・ω・ノ)ノ!w

 

明日はお友達と娘を連れてランチへ!!ww

赤ちゃんも入りやすいお店ってどこがあるのだろう・・・

探さないと(*´ω`*)楽しみ~♪

 

f:id:hhhaaas:20160608094143j:plain

今日の娘★

指をくわえてチュパチュパしてます(・´з`・)可愛い♡w

 

親ばか★

 

f:id:hhhaaas:20160608094748j:plain

旦那のお膝の上に乗るとこんなに小っちゃい♡

可愛い(*´з`)ww

この靴下の感じがたまらない★ww

 

今日も1日頑張って行きま~す!!