☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

今日は帰る日☆

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
こんにちは!
嫁です♡

今朝も、ゆっくーりお眠りさせて頂きました(●´艸`)
娘もいっぱーいお眠りしてました♡

昨晩、旦那から、酔っ払い電話かかってきました(-ε-*)意識はハッキリしてましたが…私のお話ちゃんと聞いてくれない。

なんだよっ!!

私と娘が布団に入ってから、もういっかい酔っ払い電話です。
「今、二次会の会場〜」って。

あっそ。楽しんでらっしゃいよ。

普段はお酒飲まない煙草吸わないなので、たまにはジャーンと飲んでくださいな(。・`Д・´)

今朝も旦那からおはようコール☆
私は寝ぼけてましたね。

何を話したかは覚えていません(,,-_-)

今日も優雅に朝ご飯を頂いて、娘はお母さんとお父さんに見てもらって、自分の用事を済ませました(≧u')v

今日は旦那が迎えに来てくれるのですが、18時から実家の近所の車屋さんに行ってNBOXを試乗するので、帰るのが遅くなります。

お買い物は先に済ませておこうと、近所のスーパーへ!

食料品を買って、洗剤とかシャンプーとか買ってオムツ買ったら、えらいこっちゃです。

147㎝の私が、荷物に持たれてるみたいになりました(ノ;。д 。)ノ

しかも、めっちゃ重たい。

実家まで徒歩10分…

私が妊娠してから、今までお買い物はずーっと旦那と行ってて、荷物は全部旦那が持ってくれてたので…

「ありがとう」ってちゃんと思ってるし「重たいやろなー」とかちゃんと思ってるつもりだけど、、、

本間に毎回ありがたいなと思いましたねヾ(●´∇`●)ノ 

今は帰ってきて娘にお乳をあげています♪♪何も言わずとも、座ったらお紅茶でてきました☆・゚:*(人´ω`*)ありがたい♡

そして、旦那は滋賀から超特急で帰ってきてます☆

11:30に滋賀を出発して、現在13:40。

もーすぐ着くそうです!

はやっ!!(」°ロ°)」
JRすげーです☆☆☆