☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

ブログ名が変わりました!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
おはようございます!
嫁です!

今日めちゃ天気えーですね♡今日、毛布干すべきやった( ノω-、)

今日は布団と枕を、干しました。
ちゃんと干せるベランダが欲しいですな。。。www

毛布干す時も布団干す時も、干竿が高いので上手いこと干せなくて…

背が伸びないかなあ。

ちなみに、私、身長は147㎝です。

ここから、ご報告です☆
大それた報告ではありませんが。゚(。ノωヽ。)゚。

このブログは元々旦那が始めたものなのですが、最近、旦那は働き蜂でブログを更新する時間がなく、私が代わりに更新してました!!

昨晩、旦那が「もう、俺よりアイアイ(私の事です)が更新することの方が多いからブログ名変えたら?」
と言われたので、お言葉に甘えて、即変えました(゚∀゚*)

ブログとか今まで書いた事なかったので、題名もどーすればいーかなんて分からず…

センスない感じになっちゃいましたが(*´U`*)

これからも、お暇があれば見て頂きたいと思ってます♪♪

よろしくお願いします☆