☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

効果ありでした★

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは☽!!

嫁です★

 

すっかり暗くなってきましたね(*'▽')今日、旦那は何時に帰ってくるのでしょう・・・

 

先程、今日干した毛布を押し入れに直しました(´ω`)

圧縮袋に入れたけど圧縮していない・・・

する気になれない・・・ww

 

最近、娘は午後になってくるとご機嫌ななめになってきます(;´Д`)

夕方になると、寂しくなってくるという症状だそうです。

なので抱っこしておかないとギャン泣き・・・

抱っこしててもギャン泣き・・・(-_-;)

私もさすがにやられちゃいます。

 

で!!

赤ちゃんが泣き止む動画見せてみました!!

f:id:hhhaaas:20160602190900j:plain

「ムーニーちゃんのおまじない」

 

何故か泣き止みます。

 

すげえ・・・

 

この動画は、30分間永遠に繰り返される動画なのですが、私はずっと見てたら気分悪くなりました( ;∀;)ww

 

娘はこれ見て喋ってますが、どれぐらい見せてて良いものなのでしょうか。

 

ある程度見せたら音楽だけ聞かせるようにしてますが・・・

 

目が悪くなったりしないのかな。飽きないのかな。

 

f:id:hhhaaas:20160602190858j:plain

これも、赤ちゃんが泣き止む動画。

 

これはまだ見せた事ないのですが、明日はこれで試してみようかなと思います(´・ω・)

 

しかし、何で泣き止むのでしょうか・・・不思議!!