☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

またお休み。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
こんにちは☀︎!!
嫁です!
って、もう書かなくていーのかなあ?

次は旦那が書く時に「旦那です!」って書いてもらおうじゃありませんか(*´□`*)w

先程のブログで私、初コメ頂いてルンルン🎶しております(*≧ω≦*)
コメントじゃんじゃん待ってます♡ありがとうございますd(*´∀`*)b

コメントのお返事どこで返して良いのか分からず…でも返したくて、コメントしてみたら…名前を間違えるという失礼な事してしまいました。直し方も分からず…
申し訳ないです。

明日から旦那が一泊二日で滋賀出張なので、今日の夜から実家に帰る事になりましたヾ(o゚∀゚o)ノ

実家じっか〜らんらんるんるん〜☆w

旦那と離れるのは少し寂しいですが…こーいう息抜きも必要でしょう+.(o´∀`o).+w

午前中に、近所の有名なパン屋さんのパンを食べよう!と思って、娘を抱っこ紐で抱えて徒歩7分…

先週土曜日に行った時は臨時休業だったので「今日こそは!今日こそは!」と思い行きました。

しかし

また閉まっていました。
定休日は月曜日と火曜日のはずでは…
今日は金曜日ですよね?開いてるはずですよね?
今日は臨時休業のお知らせも貼ってなかったし、シャッターが閉まっていただけ。

私、一体いつになったらパンを食べられますか?w

ダメージダメージで、とりあえず、帰宅…
暑かっただけでしたOT L

お昼ご飯を食べて娘にお乳をあげて、、、

旦那からお電話!

旦那「変わりないですか?」
私「ないですよ。」
旦那「さくさく(娘の事です)は元気ですか?」
私「はい。元気です。」
旦那「帰る準備はしましたか?」
私「まだです。」
旦那「俺の分もしておいて下さい。」
私「お前の準備はお前でしろよ。」
旦那「なんでやねん。仕事から帰ったらすぐ出発するで。お前がしろ。」
私「お前の事はお前でしろ。」

お前お前と、このやり取り何回したでしょうか。w
旦那の用意とか下着ぐらいしか分かりません。

とりあえず、下着だけ用意して置いてます☆w

娘が寝るのを見計らって、私も自分と娘の分を準備しました(◎´∀`)v

なんだか、面倒です。ww

こんな事なら帰るの辞めようかなってぐらい面倒になってきました。

私、かなりの気分屋です。

今日に限って、娘のご機嫌は斜めです。
抱っこしてないとずーっとグズグズ…

私の気分も落ちてきます。

ガーン┌┤´д`├┐

いかん!テンション上げなければ!