☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

うつ伏せ

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!!

 

今朝7時10分に授乳で起床。

そのまま8時になったので旦那をお見送りしました('ω')ノ

 

「いってらっしゃーい✋」

 

お腹がペコペコだったので家事より先に朝ごはん♡

娘は起きてグズグズ言ってましたが、無視して朝ごはんを食べました。

 

ごめんなさい。

 

食べ終わって娘を見に行くと、ぐずるのを諦めて眠っていました(*^-^*)

可愛い♡

 

家事を終えてお化粧をして、10時半にママ友が来ました(・´з`・)

 

赤ちゃんを寝かせてユラユラできる「バウンサー」という物を貸してくれてたのですが、娘は嫌がるので返却することに。

 

ママ友とお話ししてから午前中に解散。

 

ママは平日も忙しいのです(´・ω・`)ww

 

 

娘が起きてきたので、リビングのベッドに連れて来ました。

 

今日の娘はベッドの上で自分でうつ伏せになります!!

f:id:hhhaaas:20160720134232j:plain

何回も、戻ってはうつ伏せになり、戻ってはうつ伏せになり・・・

 

凄い成長です!!

 

私も嬉しい♡ww

 

早く寝返って欲しいなあ(*´ω`*)

 

くるくる回って欲しいです♡