☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

お留守番♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます!

 

昨晩旦那は22:30ぐらいに帰宅しました。

おっそーい

 

すると!「明日お休みになった」と旦那が言いました(*゚0゚) 

 

「えっ?なんで?」と聞くと「明日の仕事も終わらせてきた」とヾ(≧∇≦*)/

 

やっる〜♪♪w

 

今日は旦那の甥っ子の野球の試合があるみたいで、今朝から旦那は行っちゃいました(´・ω・`)

 

私は娘とお留守番です♡ 

f:id:hhhaaas:20160716112016j:image

 

私の寝間着を引っ張ってお口の中に入れようとしてます。

 

やーめーてー!

 

旦那の甥っ子かっちょええので、行きたかったのですが、娘が熱中症になっても怖いので我慢しました(≧u')v

 

行くとしても準備が間に合わない!

旦那も「野球の試合に間に合ったのかなあ?」という時間に出て行きました!

 

お天気良いですね♡

今日は暑そう(((( ;゚д゚)))

 

昨日ブログに書かせてもらったドラマ「はぴまり」の5話がYouTubeにUPされていました☆

朝から見てニヤニヤヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

またまた胸キュン♡

 

普通の人が言ったら失敗しそうなセリフもディーンフジオカが言うと胸キュンにしかならない♡

 

さすが俳優さんですね(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:☆

 

 

旦那は何時に帰ってくるのでしょうか〜

 

お腹空いたなあ☆