☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

びびる!!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!!

嫁です!!

 

再放送ドラマ「コードブルー」を見ています(*´▽`*)

久しぶりの山Pさん♡

やはりハンサムボーイです(*´ω`*)ww

 

娘を抱っこしてゆーらゆーらしていたら寝てしまいました☆

4ヵ月になってもこんなに寝てくれるものなのでしょうか。

不安になってきました(。-`ω-)

 

昨日から娘は”ブーブー”言ってお口から唾を噴いてきます(´゚д゚`)ww

可愛い♡

 

あっ、親バカ失礼いたしました(*´▽`*)

 

 

携帯の写真の容量がいっぱいになっていたので、PCに写真を全てコピーしました(´▽`)これで大丈夫♪

 

昔の写真がたくさんあって、懐かしい思い出に浸る事が出来ました(・´з`・)

 

旦那と結婚する前に撮った写真があり、旦那とお付き合いし始めた頃の事とか思い出して、ドキドキしたりして(*ノωノ)

 

ずっと旦那に恋していたいなと思います。ww

 

 

 

つい先程、私の中でホラーな出来事が起こってビビッています。

 

私の住んでいるハイツの2階に引っ越してきたのは、中国人の男性2人組なのですが、先程2人で仲良くお出掛けしまして・・・

 

それは良いのですが、、、一階の私の家のベランダに侵入してきました。。。

ビビる・・・

 

えっ怖い怖い・・・ってなって体が固まりました。

 

中国人の男性は、すぐに我が家のベランダから出て2人でお出掛けしました。

 

めっちゃビビる・・・

 

エアコンの室外機がベランダに置いてあるのですが、エアコンつけてるからファンが回っているはずなのに、堂々の侵入・・・

 

こえ~・・・

 

一瞬だったので、何をしたのかも気になる・・・

 

度胸があるというか・・・なんというか・・・

 

怖かったです。

 

 

1階だからって簡単に侵入できるベランダも問題ですが・・・

賃貸だし、、、何か対策はあるのでしょうか・・・

 

こんな事初めてだったので、まだ心臓がドキドキしています。

 

「あのままベランダの窓を割って入ってきたらどうなってたんやろ~」とか考えてしまったりして・・・

 

世の中物騒ですからね。

 

毎日新しい事件が起きている。

 

他人事じゃないです。護身術でも習おうかな。

 

今日の晩御飯は”お鍋”にしようと思います♪

 

さらにサボります。ww

 

消費期限が今日までのおうどんとおそばがあるので「旦那にお鍋の最後に食べてもらおう」という魂胆です(´-`*)ww

 

あ~

 

まだドキドキしてる・・・ww