☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

熱中症

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます!

嫁です!!

 

昨日は旦那の甥の野球観戦をしてきました(´∪`*)

 

甥はキャプテンで4番エースです♡

超かっこいいのです(゚∀゚*)

男前だし背が高い!!ww

 

 

娘も連れて観戦してたのですが、外はむんむん暑くって…

 

熱中症が怖いなーと思ってたら15分くらい経って娘がぐずりだしました!

 

旦那を置いて車に戻って涼んでました(*´□`*)

 

旦那はその間もずーっと観戦してました☆

旦那は野球坊主ですからね☆ww 

 

車に戻ってエアコン付けて娘のご機嫌をとっていました♡

 

エアコンの風に少しあててあげたら、すっごい笑顔♪♪

かわゆっ♡

暑かったよね( ノД`)ごめんよ!

 

20分くらい涼んでから、娘もご機嫌になったので、旦那の元へ!

 

車から下りた瞬間から娘はまたぐずりだしました。

 

何が原因かは分からないけど、きっと暑いのがもう嫌なのかな?

 

野球観戦している旦那の元へ行って「もう、ずっとぐずってるから」というと、旦那も熱中症を気にしていたのか「もう、帰ろか!」と即、言ってくれました(´∀`◎)

 

旦那と3人で車に戻ったのですが、野球試合が気になる様子の旦那…

 

私は「観てきていーよ☆」と旦那を送り出しました!

 

駐車場からも見えるので、旦那は駐車場から観戦(*'v'*)

 

私は娘と車の中で涼んだり授乳したりしてました♡

 

キリのいいところで旦那が車に戻ってきました(*´ω`*)

もう15:30…

お昼ご飯を食べていなかったので、お腹ペコペコ…

 

ビッグボーイに行きました(-´∀`-)

 

外食です♡

贅沢です♡ww

 

ビッグボーイで食べるの初めてだったのですが、バイキングが盛りだくさん♡

素敵なファミレスですね(●^u^●)

もう一度行きたいです♡w

 

お腹いっぱいになって帰宅しました♪♪

 

NBOXで行きましたが、NBOXかなり良いです♪♪

広いし、車の中だけど家にいるみたいに寛げます♡w

 

娘と乗り降りもしやすいですo(゚▽゚)o

 

良い車買いました♡

 

夜は全く眠れませんでした。

 

熱中症?になっていたのか、頭痛がひどくて…体に蕁麻疹出てくるし…

気持ち悪くって…

アイスノンで頭冷やして、朝方やっと眠れました。

 

夏の夜は大嫌いです。

暑い。

気持ち悪い。

 

それにしても、この暑さどうにかなりませんか。

 

むんむんしすぎだと思うんです。

梅雨真っ只中。

水取りぞうさんはもう全滅しました。

 

うーわー( ノω-、)

 

去年の今頃は悪阻で、エアコンつけてリビングにずーっといたので知りませんでしたが…

 

他のお部屋はこんなにも、むんむんしていたのか…(o;ω;o)

 

 

最近、悪阻の時を思い出して気持ち悪くなります。w

 

お手洗いでよく吐いていたのですが、お手洗いとか行くと、その時の事思い出して吐き気します。w

 

娘の熱中症が気になります。

自分の気持ちを伝えられないから、私が感じ取ってあげないと!

と思うと…

夜も気になって眠れません(ノд・。)))

 

はっ!!

 

昨晩、眠れなかったのは、そのせいでしょうか?ww

 

寝室に窓はあるのですが、一階だし人の通りがあるので気になって開けるのに抵抗があるのです。。。

 

そーなるとー、風の通り道がなくて…

 

寝室、むーんむん暑くなってきます。。。

 

扇風機はまわしてるのですが…

ぬっるーい風が逆に暑い…

 

何か良い方法ないでしょうか?

 

んー。