☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

らーめん

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

嫁です!

 

雨ですね。晴れませんでしたね。残念。

 

こんな調子で本当に明日は晴れるのですか?心配です(。・_ ・。)9゙

 

旦那が14時過ぎに帰宅☆

そっから、すぐに出発しました(っ`∀´*)

 

百貨店まで車で15分!

 

以前、遊びに来てくださった方が、結婚祝いと出産祝いを持ってきてくださったので、お返しを購入するために行きました(´∀`◎)

 

百貨店は興奮します♡楽しいです♡

ルンルンで色々お店を回って、無事に購入できました(*≧ω≦*)

 

産後初のラーメン屋さんに行きました(◎´∀`)v

 

結婚前から愛利用しているラーメン屋さんです♡

 

餃子セットと唐揚げセットを頼んで旦那と二人でモリモリ食べちゃいました(●´)З`)))

 

あ〜あ〜食べ過ぎた。

 

ラーメン屋さんに行くとお口の周りがベトベトになります┐(´д`)┌

 

美味しかったあ♡

 

食べている間、娘はソファ席に寝かせていたのですが…

 

オムツがよれたのか、おしっこが漏れて服が濡れてしまってました(ノ_・。)

 

可哀想に…「気持ち悪いに違いない!」

 

どーする事もできないので、そのままで、サッと食べて帰りました((((/*0*;)/

 

家に着いて、娘を着替えさせて、お片づけしていると…

 

本日持ち歩いていた私のマザーズバックの中から、チッコーイ蜘蛛!!

 

げっ(´・д・`|||●)

 

なんで、蜘蛛なんて入ってんのさ…

 

気分はブルー。

 

これからの季節「こんなことばっかだろうな」って思うと…

 

ゾワッ(lll゚д゚)(゚д゚lll)

 

さっさと夏なんて終わってしまえ…

 

夏好きな人すみません(ーー:)

 

娘にお乳をあげて、3人でお眠りターイム♪♪

 

先程目覚めました!!ww

 

ラーメンのせいか、喉が乾く…

 

今週はお腹壊しているのに…

 

冷たい飲み物が飲みたくなる…

 

お風呂のお湯たまったから早く入って欲しいのに…

 

まだ旦那は寝ている(¬_¬)

 

どーしよー。www