☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

日帰り旅行返り咲き♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!

嫁です!

 

11時になっても晴れ続けています。

もう、こんなの晴れじゃないか!w

 

天気予報どーなってんですか!?w

 

今日の娘♡

f:id:hhhaaas:20160621115621j:image

きゃわ♡

はい。親バカです。w

 

ずーっと先送りにされている淡路島の日帰り旅行ですが…

 

昨晩…

 

旦那「今週末、淡路島行こかー♪♪」

私「まじっ?♡」

 

ということで、今週の土日どちらかで行くことになりました♡

しかし、天気予報では土日は芳しくないようで…

 

また先送りになるのかなあ。なんて思ってます。

 

でも、しらす丼が旬の内に行けると分かって嬉しいです(*´∀`*)

 

f:id:hhhaaas:20160621120341j:image

 

eggのアプリ♡

 

私はにゃんこに変身しました♪♪w

 

さっ、娘と何して遊びましょうかね。