☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

私ったら…②

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます!!

嫁です!!

 

朝方5:30

また私、やっちまってました。

f:id:hhhaaas:20160615102431j:image

寝巻き恥ずかしいので隠してます☆w

 

この布団の使い方…旦那は端っこに追いやられていました。

 

ごめんなさい。

 

そんなつもりないんだけどな〜≡(lll゚∀゚)

 

昨晩、旦那が帰ってきたのは22:50くらいでした。

そっからご飯食べて、寝ている娘を起こしてお風呂へ!!

 

いつもよりお風呂が遅かったからかなんなのか、なかなか娘が寝てくれず…

私も眠たいのでイライラしてしまいました。

 

隣で旦那は即爆睡。羨ましい。

 

私が眠りにつけたのは深夜1:30ぐらい。

やれやれ…(;´∀`;)<。

 

そして、今朝、時計を見て「もう8:30や!」と思って慌てて起きたら、歯磨き中の旦那が…

 

あれ?

 

時計見たらまだ7:30…

8:00に家を出る旦那…

そら、まだおるわけや。ww

 

あーあ。起きるの早かったあ。

 

ちぇっ(*´・ε・*)σ||

 

「もーえーや」ってなって、そのまま起きてます。

 

今日は職場のお友達とランチ♡

 

娘も一緒に行きますが…

疲れるやろなー。

 

てか、今日、暑すぎます。

そして風強すぎます。

 

なんか、嫌です。

 

鼻こしょばいです。

お掃除したのに、ホコリを巻き散らかされてるみたい。

 

やだやだー!!