☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

海街diaryを見ました!!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

先週「心が叫びたがってるんだ。」というDVDを借りたくて旦那と娘と3人で車を走らせてゲオに行きました🚙☆ゲオに着いた時、娘が授乳中だったので私は動けず・・・旦那に1人で行ってきてもらいました(・´з`・)

借りるDVDは決まってるし置いてる場所も分かってるはずだからすぐに帰ってくると思ったら、えっらい時間かかって、中々帰ってこないから「何しとんやろ?」「トイレかなあ?」と色々考えながら待ってました。

やっと戻ってきたと思ったら肩がしぼんで悲しそう・・・

車に入ってくるなり「どうしたの?」と聞いたら「心が叫びたがってるんだ。全部借りられててなかった・・・」と「いや、いいよ!ないなら仕方ないし、あまりにも残念そうにしてるから何事かと思ったわ~(´▽`)」てな感じで車で帰宅🏠☆

帰ってきて一息ついたら旦那が「見たいやつじゃないけど借りてん。」と私に見せてきたDVD「海街diary」「日本で一番長い日」の2本の映画。どっちも話題にはなってたけど見たことなかったから私のテンション一気に上がってDVD鑑賞会が始まった(*‘∀‘)

「日本で一番長い日」は難しくて旦那のフォローで少し理解できた感じ。「海街diary」は大好きな女優だらけで私は旦那より興奮状態。女子力上がるメンバーね。映画の中で出てきた「しらす丼」「しらすトースト」めっちゃ食べたい!!ってなって、旦那に「これ食べたい!!」って言ったら旦那もその気な感じ。「白いご飯に、しらす買って来てのせたら良いんかな?」と言ったら旦那が「そんなんちゃうよ。どこで食べられるかなあ。」って食べに行く気みたいに言うから、私はその気になってYahoo!で即調べたらどうやら淡路島で食べられるみたいで今が旬!!私は旦那に「淡路島で食べられるみたい♡」と言ったら「そうなんや~!淡路島かあ!しかも今が旬やん!!」私はこの人行く気満々やな(*'▽')と思って「行こか~」の言葉を待っていたのに、はぐらかされた。

(; ・`д・´)

淡路島だったら1時間くらいで行けるから無理な場所じゃないんだけどな・・・。

私は何か楽しみが欲しいだけやねんけどな。それって贅沢なんかな。w

昨日は「お祭り行きたい~!!」って言ったら旦那が「お祭り良いなあ!!」って言うから即Yahoo!で調べたら、お祭りじゃないけど六甲山でイベント結構やってて、その事言ったら「六甲山良いよな~どんなんしてるん?」って聞いてくるから張り切ってイベントの内容教えたのに「行こか~」って言わない。

娘おるからかな?六甲山もそないに遠くないねんけどな(;'∀')あかんのかな。

旦那の思わせぶりな態度に振り回されまくってる私。

ガキみたい。

何か楽しみが欲しいだけやねんけどな(*'ω'*)