☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

嫁とデートしてきました。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

今日は嫁のお誕生日プレゼントを探しに行きました。向かった先はアウトレット。嫁は現在妊娠中。訳あって最近までは外出できなかったので久しぶりのお出掛け☆かなりテンション上がってて、その姿を見て僕も嬉しくなりました。

「今日は、僕の事は気にしないで良いから見たいお店どんどんみたらええで。」っていうと、彼女はなにふり構わずお店を周り始めました。どこのお店も最大70%OFFで安くなってて、彼女は凄く悩んで…悩んで悩んで…お店に入っては悩み…悩んで…結局そこまで欲しいと思う物がなかったみたいで「出産してからまた来て考える」って言いました。確かに今の季節は中途半端だし、まだまだ春物の服でてくるもんな…良い判断。僕の嫁。

それから、かなり雨が降ってきてお昼ご飯食べてなくてお腹が空いてきたので、嫁に「本間に今日は買わないで良いんやな?」って最終確認をしてアウトレットを出ました。駐車場に行って車に乗った瞬間、凄い雨!!何週間も洗車できていなかった僕の愛車がどんどん綺麗になって行く。かなり気分良くなりました。

嫁に「何食べたい?」って聞いたら「うどん」って。ちょ~うど僕もうどん食べたかった!!2人でうどんを食べるべく、どう行ったら早いか考えて車を走らせました。

うどん屋さん到着。雨凄いから傘いるなって思って用意しようとしてたら、嫁が「いらんやろ、大丈夫」って僕より先に車飛び出して小走りでうどん屋さんに入ってった。彼女、走ってるけど臨月…って驚きながら僕も彼女の後を走って行きました。大分濡れた…嫁そんな濡れてないのに僕かなり濡れた…

2人でかけうどんを注文。好きな天ぷら取ってうどん屋さん専用のカードでお支払い。お金チャージして払ったらポイント貯まるってやつやねんけど、全然使ってなくて嫁が「これ、まだお金入ってるんかな?」って出してきたから「聞いてみよう」言うてレジで出したら、まだお金が入ってて支払い一瞬で終わって、無料で食べれた気分。ラッキーでした。

その後は、赤ちゃんの為の物を何点か購入しようとお店に行ったのですが、雨降ってるし今日買ったら品物がびちょびちょなるでって事で、正直経験者がいないとどれが良いとか分からないし「今日は購入辞めて今度母親と行こうか。」ってなって結局何も買わずに、食料品の買い物して帰宅しました。

考えてみれば、嫁の誕生日プレゼントも買ってないし、赤ちゃん用品も買ってない。今日はそのために出かけたのに…

まあ、雨降ってたし、いっか!!