☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

BBQ

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今日は、毎年恒例のGWBBQでした🍖

 

旦那の実家の広ーいお庭でBBQ♡

お肉めっちゃ美味しかったです(゚∀゚)

 

旦那の兄弟家族が集まると、合計19人!

めっちゃ多い!笑))

 

なんせ、子供が9人もいるんですよねー

 

で、私は大人の集まりに参加したいのに、いつも子供達と遊ぶことになる…

 

それはそれで、楽しいですが、、、なんだかな〜笑

 

f:id:hhhaaas:20180430012643j:image

今日の1枚!

 

BBQに行く途中です(๑・̑◡・̑๑)

 

めっちゃ楽しそうにはしゃいでました♪♪

 

それにしても疲れたな〜

 

明日は何しよーかなー(*´ω`*)