☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

あたしの!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは(*´ー`*)

最近、幸田もも子さんの漫画にドハマりしています!笑))

ヒロイン失格」「センセイ君主」と次々にヒットさせ、映画化させてる胸キュンの神!

で、新連載が「あたしの!」これも、またキュンが詰まりまくってて、

爆笑必須で、最高です(´⊙ω⊙`)

 

オススメの漫画!

 

GWに入って、お天気良いですね!

お洗濯もカラッと乾きました♡

 

みんな、色々行くんだろーなー╰(*´︶`*)╯♡

 

我が家はノープランです。

 

何故なら、旦那がGWもお仕事行かなきゃいけない日があったりで…

 

予定が中々組めないんですよね。

 

まー、いーんです!

 

貯金できるし!笑))

 

GW1日目は、旦那がお仕事だったので、

おかーちゃーんに会いに行きました♡

 

おかーちゃーんに会いに行ったら、スシロー♪♪

 

おかーちゃーんは、お寿司が大好きなんですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

私も、タダメシ燃えちゃって!

つい、たくさん、食べちゃいます(´ー`)

 

その後は、実家に帰って、おかーちゃんは、娘と遊び、私は録画してあったドラマ「崖っぷちホテル」「モンテクリスト伯」を見させてもらいました!

 

モンテクリスト伯」が意外に面白くって!

「今後も見ていこー!」ってなりましたね( ゚д゚)

 

見てる間も、お菓子やら、紅茶やらいただいて、

 

実家の近くにある美味しい串カツ屋さんに行って、今日の旦那の晩御飯を買いました♡

 

ここの串カツが超絶美味い!

揚げたて最高なんですよ(・Д・)ノ

 

そんで、なんやかんやして、満足して帰宅!

 

娘を寝かして、旦那22:30くらいに帰ってきて、そっからリビングで2人でお話してました♡

 

旦那とは、喧嘩が多いけど、私の気持ちを理解しようとしてくれる姿には感動です。

 

f:id:hhhaaas:20180429001820j:image

本日の1枚!

 

この番組始まると、こんな感じで夢中になってるんです!笑))

 

名前知りませんが、ヒーロー系のコメディ番組!

 

後ろから抱きしめたくなったのでパシャリ📷!