☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

はぴまり♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!!

 

旦那が帰ってきません。遅いです。何をしているのだろう。

一緒にアイスクリーム食べたかったのに・・・

 

山﨑賢人くん大好きなお友達から「月9よりもやばいドラマある!」とLINEが来ました!!

 

なぬっ!?

 

月9が私の中では1番だったのに!!

 

教えてもらったドラマが「はぴまり」アマゾンプライム・ドラマ独占配信されているのですが漫画の実写化みたいです!!

f:id:hhhaaas:20160715195227j:plain

お友達から「youtubeに動画UPされてるから絶対見て!!」と言われ、娘と一緒に見てみました。

ディーンフジオカと清野菜名が主演のドラマ☆

 

youtubeで4話まで動画UPされていたので4話までみたのですが!!

これは面白い!!

展開が早いのでどんどん見れます( *´艸`)

 

大人胸キュンキュン詰まってます!!

ディーンフジオカ最高に大人男前!!エロイ!!好きになりました。w

 

契約結婚から始まる2人の恋みたいな感じですね♡

「はぴまり」って漫画を、昔姉が買ってきていた漫画の中にあったような・・・

私も姉も少女漫画好きで結構購入してて「はぴまり」読んだ事ある気がするのですが、全く内容を思い出せず・・・ww

 

しかし、ディーンフジオカがかっこいい!!

ディーンフジオカさんは、結婚してて2人の子供がいるけど、そんなの関係ねえ。

家族が羨ましいです(・´з`・)

こんなカッコイイお父ちゃん★自慢のパパですね(*´ω`*)

 

5話が早くyoutubeにUPされないかなと待ち遠しいです(*´▽`*)

 

ますますミーハーな私。ww

 

呆れます。ww

 

今見たいドラマナンバー1は「はぴまり」になりました!!ww

 

続きが気になる~!!ww

 

明々後日には月9で山﨑賢人くんにキュンキュンしていることでしょう。ww

 

 

今は「はぴまり」w

 

 

そんなことより、旦那が帰ってこない。

遅いぞ。

 

明日もお仕事だというのに!!

 

「帰るよ」のお電話は上司と一緒だから、ないと思うんですが・・・

 

一体何時に帰ってくるのでしょう。