☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

いつになったら…

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

嫁です!!

 

今日は結局1日晴れです!

天気予報ばっちりハズレです。

 

この調子で土日も晴れてほしいですね♪♪

 

旦那から今日もお電話かかってきました。

 

旦那「今日、晴れてきたよなあ!」

私「雨はいつ降るのですか?」

旦那「ほんまそれやで!俺、今日カッパ着て長靴履いてきたのに…」

私「えっ。恥ずかしっ。」

 

こんなお電話しました●´ω`)ノ

 

まあ、仕方ないよ。はよー帰ってこい。ww

 

晩御飯の準備してました♡今日は生姜焼きです(*´・д・)(・д・`*)大根おろしもしました♡

 

今日もヒッキー…

こんなに晴れるならどこか行けばよかったです。。。

 

家にいて、娘が寝てると余計な事考えて悩んじゃいます。

 

母親になって、もーすぐ4ヶ月。

まだ何も変わりません。

 

育児に対してだけじゃなく、メンタル面も。

 

自分に余裕ができません。

自分がまだまだ大事なのでしょう。

何事にも神経質になってしまって周りが全く見えていません。

 

嫌な事は嫌で、逃げたくなって仕方ないし、自分の良いようにならないと気が済まない。

 

自分の良いように事が進むと誰かが傷ついたり苦労してたりする。

 

毎回後悔するのです。

 

思ってても、絶対に言ったらダメな思いってありますよね。

 

これ言ったら終わる。

絶対相手が傷つく。

 

分かってるけど自分の思いを知ってもらわないと気が済まない。

 

もーそういう自分を、そろそろ卒業したいのです。

 

毎日「心を入れ替えよう。」「考え方を変えよう。」って思うのに、結局同じ。

 

「今日は1日良い日だったなあ☆」って心底思える日がないのです。

 

1日の最後には何かに対して必ず後悔してたり、無駄に嫌な思いしてたり。

 

どーせなら「今日も1日良い日だったなあ☆」って寝たいのに。。。

 

ようは、自分の考え方次第なのです。

 

考え方を変えるだけで世界は変わるのに。

 

どーして、私はできないのだろう?って。

 

呆れます。

 

ダメだダメだ!

 

前向きに!前向きに!