☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

backnumber★

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます☀!!

嫁が書きます✐!!

 

有言実行!!

やっと毛布を干す事ができました(^^♪しかし、9時~10時の1時間・・・

お布団を干すのは30分くらいでOKだそうですよ。それ以上干すとお布団が痛むんだとか( ゚Д゚)

でも、久しぶりに干すので、ながーーーーーーーーーく干すつもりだったのですが、なんだか晴天ではないですよね。

 

風が強くふいてるので、西川布団の毛布が飛ばされました。

 

いかんいかんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

すぐに布団を取り込みました★!!

そして、コロコロして、すぐには直さないで放置中です。

 

お布団干すのに適している日は今日じゃなかったかも・・・(;´Д`)

でも、干したし!!ww

 

朝から娘はうんちゃんしまくりで快調です(*´з`)今は一生懸命喋っています。

私も赤ちゃん語を娘に教わりながら応えているところ・・・(`・ω・´)赤ちゃん語をマスターするのは中々難しい。。。

 

今日から娘に音楽を聞かせる事にしました!!

妊娠中はお腹に携帯当ててよく音楽を流していたものです(´艸`*)

 

今朝は「backnumber」の「僕の名前を」この曲は新曲で、私の大好きな俳優「山崎賢人」が主演の映画「オオカミ少女と黒王子」の主題歌になっている曲です♡♪

 

石原さとみと山Pの月9ドラマ「5時から9時まで」の主題歌「クリスマスソング」もbacknumberの曲です!!

最高に切ない曲だったと記憶しております(∩´∀`)

 

backnumber好きになりました♡♪お勧めです♪

 

赤ちゃんが泣き止む動画があるの知ってますか?

私、娘がいるのにそんなの全然知らなくて、この間独身のお友達に教えてもらったんです!!

 

「ムーニーちゃんのおまじない」「ふかふかムーニー・パンダ」この2つは赤ちゃんを泣き止ませる事ができる動画だそうです(´艸`*)

 

本当なのかどうかは大泣きした時に試してみようかなと思います(*´ω`*)