☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

コンサクレカイ🍰

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☀!!

嫁です!!

 

さっそくケーキ買ってきましたよ( *´艸`)

 

「コンサクレカイ」というお店に行ってきました♪結構人気のお店なんですね(*'▽')初めて行った!!

バス停に行く時とか歯科に行く時に、よく前を通るのですが毎回人がたくさん入ってて「いつか行きたいな。」と思ってたんです!!

 

今日ついに行っちゃいました(*‘∀‘)

 

入店するとお客様1人しかいなかった。

今日は雨だし、朝早かったからかな??w

ケーキの種類はそんなに多くなかったけど、シュークリームとか洋菓子がかなり美味そうで全部買いたくなりました(・´з`・)

 

今日購入したケーキは

f:id:hhhaaas:20160526110644j:plain 

フレーズタルト・クラシックショコラ・クッキーシュー です🍰♡

美味しそうでしょ(´ω`)絶対美味しい★

早く食べたいけど、こればっかりは旦那が帰ってきてからですね(*´ω`*)♪

 

お会計する時に横にバーーーーーーーーン!!とでっかくボードがあって、見てみると広島カープの戸田投手の写真がずらり!!お店の店長さんらしき人と一緒に撮影してました(゚д゚)!

 

旦那は野球大好きなんですけど、私は野球とか興味ありません。ルールも分かりません。

でも、戸田投手、なかなかイケメンではありませんか!!

「お~✨」ってなって、すぐにYahoo!で調べましたよね(≧◇≦)w

私かなりのミーハーなんですよね(`・ω・´)b

 

180㎝の長身、22歳。サウスポー、若い。神戸市出身なんですね(´゚д゚`)

「へ~✨」素敵です(´ー`)

野球に興味を持ってみようと思います★w

 

旦那が帰ってきたら即報告ですね★旦那のテンションも上がる事間違いなしです!!www