☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

いろいろな気持ちを抱えて

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは(*´Д`*)

かなーり久々の更新になりました!

ばたばた

どたどた

しておりまして…

眠たくて眠たくて仕方ない!

 

最近、穏やかに事が進んでいますが

天気が悪く

湿気が多く

気に病みまくってます。

 

てかー!っと晴れてほしい\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

梅雨って大嫌いです

 

今週も、あと1日で休日となりましたが

土曜は私に難関が待っているのです。

 

それは!

 

エアコンクリーニング!!

 

4年目になるエアコン…

ズボラな私は一度もお掃除した事なくて…

娘もいるし

さすがにヤバイな〜

と、エアコンクリーニングを業者にお願いすることになりました!

 

んー…

それは良いんですが…

浴室借ります

とか

2〜3時間かかります

とか

 

え、浴室借りるの?

嫌だ〜

え?2〜3時間もかかるの?

なが〜

 

ズボラなくせに、汚いのとか、ダニとかカビとか超嫌いで…

 

一体どうなっちゃうのかと、ちょーちょーちょーちょー心配なんです(ー ー;)

 

だったら、自分でしろよってね。

 

でも、自分でするのは嫌だし。

 

旦那にされるのも嫌だし。

(なんでやねんっ!)

 

どっちみち、しないといけないんだから、仕方ないよ!と自分に言い聞かせているのです。(´;ω;`)

 

しかも、土曜、大雨だそうで…

おいおい

 

しかも、15時からだから

何件目?

おいおい

 

家が汚くならないことを願います。

 

そんな土曜が終わると、日曜は旦那とデートとなりました(о´∀`о)

 

娘が生まれてから2人でデートするのは初めて!

 

嬉しいような、嬉しくないような。

 

やっぱり、娘と離れるのは気が楽ではないですね…

気になるし

 

f:id:hhhaaas:20180621235653j:image

 

超可愛いし…笑))

 

旦那の母親に娘を預かってほしいとお願いすると、「いきいき!たまには2人でゆっくりしておいで!」って。

 

なんて、良い人なんだと思いましたね。

 

心配だけど、甘えてみよう

 

f:id:hhhaaas:20180621235829j:image

 

今週末は、私にとって難関な日々になりそう

 

良い週末になりますように!