☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

いつまで!?

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

 

今日の”世界一受けたい授業”見ました♡

3時限目に、筋肉トレーニングの特集!!

 

ちゃっかり録画しましたヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

 

海外で流行ってるファンクショナルトレーニング!

 

体幹を鍛えて痩せるって感じでした(´・ノω・`)

 

福池 和仁先生が教えてくれました。

TVを見ながら旦那とやってみましたが、私はどれも堪えず…

 

あれ?全然しんどくないぞ?

 

旦那に「これ、効いてるの?」と聞くと、旦那は結構しんどそう。

 

旦那「やり方間違ってるんちゃん?」

 

いーやー?ちゃんと出来てるよ!

 

野球選手の藪恵壹選手が20日間ファンクショナルトレーニングをして、6㎏減量したんだとか!

 

すごい!

20日で!?

 

俄然やる気になりました!ww

 

旦那は「そんなん、プロが付いて、食事制限とかジム行ったりしてるって!」と疑ってましたが…

 

やらんばかりには分からん!

 

明日、録画したのをフォーエバーリピートでファンクショナルトレーニングに励もうと思います。w

 

 

明日は、お天気なのかなあ?

と期待していたのに、、、

 

さっき、yahooで天気予報を見ると、一日中曇るそうです!

 

まだーーーーーーーーーー???????

 

そろそろ晴れてほしいです。

 

1年に梅雨は二度もいりません。

 

 

もー本当やだー。。。

 

 

いつまで、こんな天気が続くのですか?

 

 

お天気悪い日ってテンションが下がりまくりなんです。。。

 

 

いい事ないですかねっ。

 

 

おやすみなさーい☆