☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

モスバーガー

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

 

旦那は10時半に起床。

娘は9時半からぐずりだしましたが、旦那が見ててくれたので、家事を済ませる事ができました(∩´∀`∩)

 

朝から、カビが生えていないかのチェック…

案の定、カビを見つけました。

 

なんで、こんなカビ生えるの?住んでる場所が悪いの?

 

蜘蛛の巣も取っても取っても作られる。

 

なんで、こんな家に住んでるの。って思ってしまって。

私、何様ですか!w

 

 

朝ごはんを済ませて、お出掛け!

銀行に行って、お買い物をして、お昼ご飯を食べることに!

 

ショッピングモールだったので、色々お店がある中で、旦那が「どこがいい?鎌倉パスタ鎌倉パスタ?」と聞いてくるので、「んじゃ、鎌倉パスタでいーよー!」と鎌倉パスタへ、

 

何にするかショーウィンドウを見てたら店員さんがドアを開けて案内してくれようとしました。

 

すると、旦那が「鎌倉パスタやめよ!」と言い出したのです。

 

は?

 

なんやねん。

 

私「じゃ、何にすんの?」

旦那「アイアイ(私の事です)は何がいいの?」

私「何でもいーよ、決めて」

旦那「えー何が食べたいんよー」

 

いや、鎌倉パスタ行こー言うたやん。ほんじゃ、嫌って言うたんやん。

矛盾してる。

仕方ないので提案しました。

 

モスバーガーいこ!」

 

モスバーガーに行きました♡

CMで見たんです!

期間限定商品が出てるの!ww

 

私が頼んだのは”パリパリれんこんチキンバーガー甘辛だれ”

もう一個あって”じゃじゃ味噌チキンバーガーシャキシャキねぎのせ”

 

これも、美味しそうでした♡

 

お会計で700円につき1枚スクラッチカード貰えてハズレでも3枚貯まったら、ポテトSが無料だそうです♡

11月末ぐらいまでのキャンペーンです!

 

その後、JBLを試聴すべく、ヤマダ電機へ!

 

でも、無かったんです。

 

JBL

 

大型電気屋さんじゃないと、置いてないそうです(´Д`) =3

 

ヤマダ電機のお兄さんに聞くと”ヨドバシカメラ”にはあるみたいですね!

 

「後は、都会の方のヤマダ電機とかだったら、置いてるかもしれません。」

 

と言われました。

 

んー。

 

JBLに中々出会えない。

 

こんなに、焦らされると余計に欲しくなる!ww

 

旦那とヤマダ電機を、後にして、マクドナルドへ!

 

私、マクドナルドの”オレオ”大好きなんです(*δ,δ)σ

 

それを知ってる旦那がドライブスルーしてくれました☆

 

旦那はミルクキャラメルシェイクを!

 

ありがとう(◎´∪`))

 

 

そして、全品100円のパン屋さんで、明日の朝ご飯を購入*1

 

美味しそうなパンをたくさんGet☆

 

 

帰宅♡

 

 

夜ご飯は、先日、兄夫婦に分けてもらった”プルコギ”を♡

 

うんまーい♡

 

旦那と家で一緒にご飯を食べるのは久しぶりだったので、幸せな一時(●゚∀゚人´∀`●)♪

 

その分、イライラする事もあって、気付いたらヒステリックババアに変身してて、もう、何でイライラしてるのか自分でも分からず、、、

 

すまんな!旦那!ww

 

 

多分…

女の人特有のアレが原因です((((;´・ω・`)))

 

今日の娘…

 

f:id:hhhaaas:20160924194105j:image

 

なんか、本当に成長したなーと実感します♡

 

 

明日は旦那の公務員試験!

実家に行こうか、旦那に会いに行くか、迷い中〜

 

 

 

 

 

 

*1:●≧3≦●