☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

がっぱ先生

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

 

今日も1日ヒッキーでした。

お天気が良くならない…

 

もー全くです。

 

湿気湿気湿気。

 

明日は水取りゾウさんを購入しにいきます!

 

 

今日は21時から10チャンネルで”がっぱ先生”です♡

 

二階堂ふみちゃんと坂口健太郎くんです(´▽`*)

 

私は見れるか分からないけど…

楽しみです♡

 

昨日、久しぶりに”panap”を購入しました(ノ∀`)σ

 

今日、お昼ご飯の後に頂いたのですが…

 

f:id:hhhaaas:20160923171419j:image

 

ハート♡

 

可愛くて幸せな気分になります(●′∀')

 

久しぶりに食べると美味しいです(*゚v゚*)

 

 

 

今日もグズりまくりの娘でした。

昨日、旦那が撮っていた娘の写真をもらったのですが

 

f:id:hhhaaas:20160923171727j:image

 

めっちゃ笑顔♡

超、ご機嫌な写真をいっぱい撮ってらっしゃいました(*´艸`*)

 

お風呂上がりなので、肌着…ww

 

私と2人の時とは大違い!!

 

私は赤ちゃんをあやすのが下手なんだと思います。

 

旦那が今日は早く帰ってきてくれるんだとか!

 

 

あー、、、早く帰ってきてくれ〜

 

 

和菓子が食べたい。

 

とんでもなく和菓子が食べたい!ww