☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

清々しい

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます!

 

病み病みの毎日でしたが、昨日のお友達とのランチのおかげもあって、少し気持ちが楽になりました。

 

今日はいつもより清々しいです。

 

娘も今のところ、1人で遊んでくれているので楽です。

 

ただお腹の調子が良くないのですが…

 

今週も金曜日がやってきました(´∪`*)

 

明日はお休みです♪♪

そして、3連休です♡

 

実家に行きたいなーなんて(´∀`◎)

 

実家に帰るのは大感激なのですが、車がないと電車とバスを乗り継いで片道1,290円かかります(;-;)

全く、経済的ではありません。

 

だから、出来れば車のある土日に行きたいのですが…

旦那は私の実家に行くのを大分、遠慮するので”一緒に行こう!!”と誘いにくいのです( ノД`)

 

明日、明後日は(株)ワールドのショッピングセールがある日です(●゚∀゚●)

 

旦那宛に招待DMが届くので、ほぼ毎回行ってるのですが、ほとんどがウィンドウショッピングで終わりますo(*・д・*)o

 

セールと言うほど安くないのです((((/*0*;)/w

 

 

来年の3月に旦那の妹さんの結婚式があるので、その時に着て行くお洋服とか見に行きたいのですが…

 

安くないしなーと検討中。w

 

でも、家でボーッとしてるよりはマシかな!w

 

 

旦那は今日は大阪出張です!

 

今朝、いつもより30分早く起きて出勤したので私もいつもより30分早起き。

 

眠たい。

 

お腹すいた。w

 

今朝の娘。

 

f:id:hhhaaas:20160916101311j:image

 

なんだかsexyなショット♡と思って撮りました!w

 

寝てる時が1番好き。w

 

今日も踏ん張るぞー!