☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

奮闘中

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

お久しぶりおぶりんこです☆

 

夜分遅くに更新。

 

ここのところ、舌先のしびれが続いてて、旦那に相談すると、Yahooで調べてくれたのですが「ストレス・栄養不足が主な原因みたいやなー」と…

 

ははっ。

ボロボロです。ww

 

 

時間はどんどん経って、娘はどんどん大きくなってきました。

 

思い通りにいかない毎日…

イライラする毎日…

 

娘のストレスも半端ないだろうな。と心配になっています。

 

気分転換のお散歩…

 

f:id:hhhaaas:20160825000548j:image

 

娘はぐずるけど、お外に出るとなきやんでくれます♪♪

 

でも、あっつーい。

 

暑さが異常でっせ。

 

f:id:hhhaaas:20160825000644j:image

 

娘はお座りを取得いたしました♡

 

うんうん。

危なっかしいけど、頑張って座っています\(≧U≦)/

 

旦那は「モンキーみたいモンキーみたい」と笑いこけてます。

 

そんな言うほど、モンキーじゃないから!

 

てか、人は元々、モンキーだし!

 

 

娘の事は大好きだし、可愛くって可愛くって♡だけど、ブラックな私が、娘に怒鳴ったりしてしまう。

 

言っても仕方ないのに。

 

娘に怒鳴って後悔して、娘に同情して、情けなくなって。

 

の繰り返し…

 

育児って、普通じゃないです。

人を育てるって”大変”とかじゃないです。

 

私はちゃんと成長できるのかな。

 

娘の為に、自分を犠牲にできる親になれるのかな。

 

 

不安ばかりで、自分が大切で、

 

もうそんなの真っ平なのに…

 

想いと行動が衝突中…

 

 

何がやりたいんだろ。

 

自分のどこを変えるべきなんだろう。

 

 

ショート寸前。