☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

8/10 星乃珈琲

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

9日にドタキャンされたお友達とカフェしてきちゃいました♪♪

 

星乃珈琲!

 

ここのパンケーキが、私、大好きなのです!

 

独身時代に、パンケーキ屋さんを巡ってましたが、結局、星乃珈琲が好きってなりました♡

 

スフレパンケーキで、分厚くて、毎回チョコバナナのスフレパンケーキを注文してしまいます♡

 

チョコバナナ!定番!ww

 

側がカリカリしてて、うんまーい♡

 

一緒に行ったお友達は妊娠して以来会っていなかったので、約1年ぶり!

 

募るお話し。

 

とまりません。w

 

なので、喋りながら、娘の事しながら食べてたら、あっという間になくなってしまって…

 

食べた気がしませんでした”_| ̄|○

もっと食べたかった。ww

 

14時前にお店を出て、お家まで送ってもらって、家でゆっくーりしてました♡

 

娘もお乳を飲んだら爆睡です♡

 

お外に出まくってるからか、人見知りも改善されてきたように思えます☆

 

いい感じ!

 

暑さがマシになったら、もっと出掛けようって思うんだけどなあ。w