☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

この1週間☆

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます!

 

バッタバタな毎日で充実してます♡

いやはや〜∩(^∇^)∩♪♪ww

 

ざーっと書いてみたいなーと思います☆

 

8/6

購入したてのNBOXの一ヶ月点検に行ってきました♪♪

11:00〜だったので、早起きしてNBOXに乗ってぶぉーん。

NBOXは快適です♡

私の実家の近くのHONDAへ!

車の点検の間、娘と3人でロビーで待っていました♪♪

点検は20分程で終了ですo(*・д・*)o

その後、実家へ行きました!

冷房がない実家…あつー。

お兄ちゃん夫婦も来て、お昼ご飯を食べにくら寿司へヾ(●゚v゚○)ノ゙

夏休み中だから待つかと思いきや、直ぐに入れました!

お兄ちゃん夫婦と楽しいお話しをしながらモクモク食べてお会計はお兄ちゃんが!!

 

ありがとうございますヾ(*・∀・*)ノ゙

 

実家へ戻って、お兄ちゃん夫婦が買ってきてくれた大量のアイスを頂きました♡

 

皆で会話してましたが、私は意識朦朧。娘の顔も真っ赤。

 

何故かって?

 

冷房のない実家は灼熱でした!

 

あっつすぎる!溶ける!身体に悪い。

私は早く帰りたくて仕方なくて…

 

とりあえず「暑すぎる。暑すぎるわ。」と呟いてました(oTヘT)o

 

お母さんが「暑いやろー。あんたらもう帰り〜」と…

その言葉で解散。

 

外に出たら涼しい風が吹いていて、外の方が涼しかったです。

 

車に乗ってエアコンをつけて娘の事を冷まし続けました!

 

さくさく(娘の事です)熱中症なってそう。

汗かいてるし顔が真っ赤!!

 

家に帰ってから、娘はグッタリ。爆睡でした。

 

起きたと思ったらお乳をドバーッと吐いて…

 

可哀想に…ごめんね。暑かったんだよね。

 

私も頭痛くて体調おかしくなりました。

 

年々暑くなってる。

 

実家の両親が心配になり、夜にお電話しました!

 

お母さんは「慣れてるから大丈夫やで!体を冷やしまくってるから!」と元気そう。

 

とりあえず安心して、早めに寝ました。

 

9月も夏本番の暑さだそうで。

 

地球が燃えちゃうんじゃないかと思います(ノ_-;)

 

 

次は8/7☆

長くなっちゃうので一旦終わります♡