☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

あ〜♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!

 

毎日あづ〜い(^v^;) 

 

今週はヒッキーを卒業して、忙しくしています♡

 

お外に出ると娘にも私にも刺激があって”楽しい”と思うようになってきました\(≧U≦)/

 

暑いし汗が気持ち悪いし、虫は嫌ですが…w

 

娘の熱中症が気になります。

 

昨日、1年ぶりのお客様☆旦那と私のキューピットが来てくれました♪ヽ(*´∀`)ノ

 

出産祝いをたっくさん頂きました!

 

f:id:hhhaaas:20160803143715j:image

 

うらやましか〜☆

 

私にも1つくれっ(*´>ω<`*)♡

 

”メッゾピアノ”という赤ちゃん服のブランド?を知らなかった私…(Pn`q)

 

昨日頂いた''メッゾピアノ”のお洋服が可愛いくて、嬉しいかぎりです♡

 

昨日来てくれたお友達も新婚で、実は私達夫婦と入籍日が同じ!!w

 

「新婚生活どうですか??」というお話で盛り上がりました☆

 

色々大変な事はありますよね。。。

うんうん。

 

 

今日は実家に来ています♡

 

f:id:hhhaaas:20160803144413j:image

 

父も母も喜んでくれました(o・∇・o)

 

バスと電車を乗り継いで約1時間半!

つっかれた〜(o´_`o)

 

娘は良い子にしてくれてて、バスでも電車でも一切ぐずりませんでした(´∪`*)♪♪

 

ありがとう♡

 

実家でお昼ご飯♪♪

 

勝手に美味しいご飯が出てくる幸せ♡w

ありがたいです(*^-^*)

 

母は、娘に釘付け♡

 

父は腰を痛めてるのでベッドの上から娘を微笑ましく見守っています(*´艸`*)

 

私も気が楽なので、気分が違います♪♪

 

娘も楽しそう♡

 

でも、実家には冷房ないので、あつーい。

 

夏よ。

早く去ってくれ。