☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

予防接種

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!

 

娘の予防接種に行ってきました♡

 

娘は今日も頑張りました♪ヽ(*´∀`)ノ

 

本日の予防接種は、ヒブと肺炎球菌と4種混合です♡

 

お注射が刺さった瞬間は分からないみたいで、大人しいのに、お注射抜いた瞬間泣き出す。ww

 

可愛いです♡w

 

痛いのに頑張ってくれました!

 

行きつけの小児科の先生がハリウッドスターのジョージ・クルーニーに似てるのですが、ジョージ・クルーニーが次回の注射の日を教えてくれて、予防接種は終了いたしましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

 

処置室から出て、帰ろうと準備をしていると、娘の手に、赤い血が!

 

щ(゚ロ゚щ)!!??

 

お注射したところに貼ってあるテープがズレズレで血が漏れてるではありませんか!!

 

私のお洋服にも血が!!

 

 

Σ(っ゚Θ゚;)っ!!!!!

 

 

大丈夫なのか?

 

とりあえず、テープの位置を直して、帰ることに!

 

娘も痛がってないし、家に着いて見ても出血多量ではないので、様子を見ることにします!

 

あービックリしたー。

 

 

 

いつもは閑古鳥が鳴いてる小児科なのですが、今日は予防接種を受けに来ている子供が多かったです(´∪`*)

 

3歳ぐらい?の男の子のママで、私と同い年くらいの女子力高めのママがいたので、声をかけてみたかったのですが…

 

じっと見つめてみるも、目は合わず…

 

人見知りの私が、そんな事できるはずもなく…(oTヘT)o

ママ友作りは失敗に終わりました。

 

「めっちゃ見てくるやーん。」って気持ち悪がられたに違いない。

 

_| ̄|○

 

 

気を取り直して!☆

 

 

お肌の調子が悪いのは、やはり睡眠不足のせいなのでしょうか。

 

寝るより食べたい。ww

 

 

さっ、今日も一日踏ん張るぞ!