☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

チョコチョコ☆

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます♡

 

昨日、旦那が持ってた公務員試験の学習ワークを開いて勉強してました♪♪

 

”法律”を主に勉強♪♪久しぶりに勉強すると、たのし〜♡”法律”面白い(∩´∀`∩)☆

 

世の中、知らない事がいっぱいだ!ww

 

その間、娘は起きたり寝たり…

泣いたら抱っこしたりして、1人で遊んでくれてる時はひたすら勉強してました♪(´∪`●)ゝw

 

3・4時間ぶっ通しで、頭使い過ぎて疲れたのか、甘いものが欲しくなり…

お仕事中の旦那にお電話!

 

ワン切りしました!

 

5分後くらいにかかってきて、「どーしましたー?」と…

 

旦那に「チョコ食べたいから買ってきて〜」とお願いしましたε=ヾ(*~▽~)ノ

 

お疲れなのに、すみませんね〜。

 

旦那は19:30頃帰宅♡

旦那がいきなり、「あっ!チョコ買ってくるの忘れた〜!」と言ってきました。

 

は?なんやて?残念すぎる。

 

私「いーよーべつにー」

 

旦那「マッハで買ってくるわ!」

 

と言って玄関へ。

 

いーのに、、、

 

玄関から直ぐに戻ってきた旦那。

「買ってきたで!」と、チョコ系のお菓子を大量に出してきました!

 

買ってきとったんやん!ww

嘘つくの上手くなってる。。。((((;´・ω・`)))

 

私は旦那に麻婆豆腐丼を用意して早速チョコを食べました(◎´∪`))

 

あー♡うまい♡至福の時♡

 

旦那が「ポケモンGO」してたので、旦那の携帯でやらせてもらいました(*´Д`人´Д`*)

 

結局しちゃった。

 

イーブイGET!

 

イーブイってなに?ww

 

ポケモンに全く興味ない。ww

 

私はハマりそうにありません「( ̄ヘ ̄;)

 

 

 

今朝、早めに起きて朝ご飯を食べていたら寝室から娘の「うーうー」という声が聞こえてきました(・'v`・)

 

見に行くと…

 

f:id:hhhaaas:20160729093623j:image

 

なーにしてんの。w

どーやったら、そーなったの。ww

 

 

このまま少しの間、放ってたら泣き出しました。w

 

娘は寝返りできるようになってから、じっとしてません。

 

そこらへんにある物を全て触ろうとするし、お口の中に入れようとします。

 

反応が面白いから前までの育児とはまた違う感じで楽しみがあります♡

 

どんどん成長しておくれ♪♪