☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

5ヶ月♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!

 

気付けば、娘、今日で5ヶ月でした(´∪`*)

急成長を遂げています♪♪w

 

f:id:hhhaaas:20160726160704j:image

 

寝返りいっぱーいして、うつ伏せになって苦しくなって泣き出す…

 

おバカちゃん♡ww

 

今はお乳を飲んで爆睡中です(*´U`*)

 

湿気でジメジメ…耐えられん。

 

二階の住人がドンドンドンドン。

今日は激しめです(ノ_`。)

 

どどーんっと稼いで引っ越したいo(`ω´*)o

 

1発宝くじでも当たりませんかね。

買わないと当たりませんよね\(゚ロ\) (/ロ゚)/

 

 

旦那は帰ってきてからご飯を食べるのか何なのか分かりませんが一応ご飯は作っておこうかと♡

 

今日はハンバーグです!!

 

眠たいです。

すごーい眠たいです。

 

瞼がおもーいです。

 

日中眠たいから寝たいけど、娘と2人きりだったらどーも眠れない。

 

ベランダに一度、一瞬不法侵入があった時から怖いのかなあ。

 

意識しているつもりはありませんが!(´・_・`)

 

あー。

あー。

 

早く旦那帰ってこないかなあ☆

 

早く休日にならないかなあ☆

 

UNIQLO行きたいなあ☆

 

明日は晴れますよーに!