☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

のべーっとしてました

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

嫁です!!

 

今朝は眠たすぎてお布団から出れず…

 

旦那が出勤前に寝室に顔を出してくれたので、寝たまま「いってらっしゃい」を言いました。

 

いや、言ったかどうか覚えがないですο(´・ω・`o)ww

 

旦那が家を出てから起きて家事を済ませて朝ご飯です♡

 

ご飯♡至福の時です(ノ∀`●)⊃

 

いつも1人で食べてるので、旦那とゆっくり食べたいものです。

 

雨が降ったり止んだり。窓を開けたり閉めたり、エアコンもいるようないらないような1日で、気分が悪くなりました( ノω-、)

 

娘がたくさん寝てくれたので、YouTube見放題で…

 

2009年の夏の月9「ブザービート」を見ました(∩´∀`∩)

山Pと北川景子が出演しているドラマ♡

 

久しぶりに見るとキュンキュンが詰まっているドラマでした(○・3・)人(・∇・●)

 

喉が渇いたのでジュースを飲もうとしてたら、ちっこい蜘蛛に遭遇…

 

一気にブルーです。

キュンキュンとかなくなりました。

 

とりあえず最終回を見て…またキュンキュン。。。

 

やっばーーーーーーーーい♡

ブザービートの最終回やばいです:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

 

見終わって、昨日の録画した月9を見て好きなシーンはリピートしまくりました('∀')

 

早く、月曜日こないかなっ♡

 

旦那が19時過ぎに帰ってきました!

 

今日は買い出しの日です♪♪

今回は近くのスーパーで済ませました(´∪`*)

 

今週は雨なので私は高い確率でヒッキーな毎日になります。

私の食べる物をたくさん購入してもらいました(*´ω`*)

 

買い物の終盤に旦那が「これ、うまそー」と見ていたのが「北海道産シューミルクロールケーキ」です。

 

激安だったので購入♡

2人で夜ご飯のデザートに頂きましたヾ(●≧∀)ノ

 

小さなロールケーキが4切れ入ってるのですが、全部食べてから、クリームが胃にモッタリきて…

気持ち悪くなりました。。

 

私「うっ。き、気持ち悪い。生クリームが胃にモッタリきた…」

 

旦那「俺もやねーん。これ食べ!胃がスーッとするわ!」

 

と差し出されたのは旦那が食べていた唐揚げ!

スーパーの惣菜です!

 

私「えっ?ほんまに?油もんやん。こんなん食べたら余計気持ち悪くなりそうやけど。」

 

旦那「えーからえーから、騙されたと思って食べてみ!」

 

騙されたと思って唐揚げ1つ食べました!

 

お水を飲んで…

 

すると!!旦那の言う通り、胃が楽になったのです!!

 

変な感じ…

 

カロリー高いもんを食べ過ぎてる気がする…

 

 

21時からTVドラマ「ON」を見ました(*´∀`*)ノ

 

昨日程、ガッチリ見るつもりはなかったので、さらーっと見ていたのですが、、、最初の30分、気付けば旦那と夢中で見てました。

 

TVドラマ「ON」恐るべし!

 

気になって気になって夢中になってしまう。

 

娘をお風呂に入れないといけないので、21:30から旦那は娘とお風呂に入りました♪(´∪`●)ゝ

 

私も掃除したり、娘と旦那の寝間着の準備とかして、ちゃんと見れてませんでしたが…

 

録画しちゃったので、明日ゆっくり見てみようかと(。-`ω-)

 

旦那と娘がお風呂から上がってから私もお風呂へ♡

 

上がってきたら、旦那は「ON」にまた釘付け!ww

 

事件ものだからかもしれないが、集中して見てしまうドラマでした!

 

なんやかんやで、今はお布団です!

 

今日は内容のないのべーっとした1日でした。

 

お天気が悪いと憂鬱になります。

 

今週頑張れるかなあ。。。w