☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

月9

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

嫁です!!

 

今朝は8時に起床しました♡

旦那を玄関まで送り届けました(´∪`*)

 

「いってらっしゃーい♡」と言うのに、旦那は相槌で返してきます。

 

失敬なやつめっ!(*`д´*)

 

鍵を閉めて、掃除洗濯お掃除です♡

毎日やっているのですが、さすがに疲れてきました。ww

 

私のルーティーンになってるので、変えるのも嫌だ。w

 

頑張ろう!

 

家事を終えて朝ご飯♡

「今日も1日始まるなー」と食パン2枚も食べましたΣ(゚ロ゚;)

 

あかん!いかん!

 

食パンが大好きなので止まらないんです。。。

 

朝は「とくダネ」見ました(゚∀゚*)

月9の宣伝で山﨑賢人くんが出ると情報を得たので♡

 

朝から爽やかイケメンに癒されました(●´∪`●)ヾ

 

 

 

娘と遊んでいたら…

娘が何やら横を向いて一生懸命”寝返り”しようとしています。

 

がんばれー!

 

応援しました(/*´∀`)o

 

娘は中々寝返りできない事にイライラして、何回か泣きそうになってましたが、、、

 

ついに!!

 

f:id:hhhaaas:20160711231606j:image

 

寝返ったのです!!

 

寝返った後の写真!ww

 

それはそれは可愛い瞬間でした(ノ∇〃 )。o○

 

拍手して「すごいねーすごいねー!」というと満面の笑み!!

 

娘も何か感じているのでしょう(●´∀`八´∀`●)

 

 

 

娘が寝てから、前髪を切ったり家計簿をつけました♡

携帯のゲームアプリのツムツムがイベント中なので、ツムツムしたり…

 

娘は30分くらいで起きてきて、、

抱っこ抱っこ♡

 

可愛いのですが、長時間は疲れます。

 

こーいう時は母にお電話だ!

 

母にお電話をかけて、娘が寝返った事とか選挙の事とかニュースについてお話しました(о´ω`о)

 

気持ちが楽になったので、お電話を切って育児再開♡

 

お昼の旦那からのお電話では「今日は帰るの早いで〜」なんて言ってたのに…

 

遅い…

 

月9始まっちゃうよ。

 

旦那は20:30頃帰宅しました。

月9まであと30分…

録画予約OKですが、リアルタイムでも見たい!

 

娘のお風呂もあるし…寝る時間もあるし…

 

と思いながらも、夜ご飯を食べている旦那に「なーなー月9見たいねん。絶対見たいねん。」とお願いしました。

 

旦那は「さくさく(娘の事です)のお風呂遅くなったら可哀想やろ?」と…

 

その通り…

 

私は「じゃあ、我慢するよ。」

とお風呂のお湯を沸かし始めました。

 

洗い物をしていたら、月9が始まりました!

 

えっ!もう始まった!?きゃー♡

 

私は「やっぱ見たいー!始まったし!見たいなー」と旦那を睨みました。

 

旦那は「見よーぜ!」とソファに座ってウォッチング体勢です♡

 

やっふーい(*」´∀`)」

 

さくさくごめんね。

 

旦那と娘と3人で月9見ちゃいました(*σ・ω・`*)

 

私は胸キュン♡

旦那は隣で山﨑くんを敵視。。。

「なんで、こいつこんなかっこつけとん!」ってガヤってきます。w

 

まー何とでも言いたまえ♡

 

21:30くらいになってから旦那はお風呂に入り始めました。

 

さくさくを呼んでくれたのでお風呂に連れて行きましたd(*・∀・)b

 

私は旦那と娘がお風呂に入っている間も月9をウォッチング♡

 

月9が終わって、気付きました!

 

「あれ?いつもより、お風呂長くない?」

 

慌ててお風呂に娘を迎えに行きました!

 

お風呂のドアを”こんこんっ”と叩いて開けると、旦那と娘がまだお湯に浸かっていません。

 

私「えっ?まだ浸かってないやん!なんで?」

 

旦那「アイアイ(私の事です)月9見たいと思って…」

 

優男か!ww

 

娘も、キョトンとして私を見てきました!

 

大丈夫?のぼせてない?

 

と心配になりましたが、、、

 

すみませんねー。私の都合で、、、

 

月9リアルタイムで見れて最高です♡

 

次回も楽しみ♪♪

 

明日、録画してるのを何回リピートするか分かりませんねヾ(*´∀`*)ノ゙

 

多分、明日から毎日見ます♡ww

 

さっ、ねむろーっと☆