☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

かっ!(」°ロ°)」

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます!!

嫁です!!

 

今朝はジメジメ…

あっついですね。。。

エアコン….つけるかつけまいか(´~`)

 

換気しながらお掃除をしていたのですが、何やら低空飛行の虫が…

 

飛び方からして「蚊」です。

ついに来やがったな。

くそっ。

こんにゃろ。

 

娘が寝ている布団にベープを設置。

 

私は蚊を探しました。

 

部屋中を睨みまくってたら頭痛…

なんということでしょう。

 

暑いし頭痛いし貧血気味…

しんどくなって、娘のオムツを交換☆

 

エアコンをポチっ。

 

すると!!

目の前を蚊が通過!!

 

きえーーーーーーーヾ(0д0∥)ノーーーーーー!!

 

娘のオムツ交換は途中でしたが蚊を追いかけて仕留めました(*´ο`*)=3

 

娘も蚊と戦ってました♡

f:id:hhhaaas:20160708111526j:image

パーンチッ!

 

「蚊はパンチじゃなくて、手の平で叩くんだよ。」

と残酷なことを教えてしまいました。

 

子供には「虫さんと仲良くね!」って教えないといけない気がする…ww

 

部屋で蚊の対策をするには、

f:id:hhhaaas:20160708112021j:image

これが良いみたいです!

 

「うさんくさー」と思ってたのですが、効果覿面らしく!

 

明日にでも買いに行こうかなーと…

 

娘を蚊から守るべく!

ついでに私も守られるべく!w