☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

北海道産牛乳ホイップシュークリーム

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

嫁です!!

 

旦那が珍しく携帯の写真を見せてきました。

 

なに?

 

f:id:hhhaaas:20160705232913j:image

今朝の私と娘です。

旦那が「同じ格好して寝てたで!さすが親子やなあ、」と言ってきました。

 

確かに、似ていますΣ(゚Д゚)

 

娘の小ささに驚きます♡かわいっ♡ww

 

親バカ失礼いたしました。

 

 

旦那がお仕事から早く帰ってきてくれました(´∪`*)

ビリビリに破かれたONE PIECEの、チラシを見て「これはひどいな〜…」と驚いていましたo(´ω`*)

 

私は「さくさく(娘のことです)やで!あたしちゃうで?」

と大人気ない言い訳を繰り返して言っていました。ww

 

 

晩御飯は「親子丼」です♡

楽しちゃいました(ノ▽≦*)w

 

晩御飯を食べ終えて、お買い物に行くことに(*´・д・)(・д・`*)

 

旦那「買い物どこでするー?」

私「クイックルワイパーとジフとパイプイニッシュ買いたいから、売ってるところー」

旦那「んじゃー、久しぶりに”ラ・ムー”行ってみる?」

 

えっ?何故?w

 

ラ・ムーは大型スーパーでたくさん食材売ってるし安いので好きなスーパーですが、家からはちょっと遠めです。

わざわざそこまで行かなくても、近くにスーパーはあるのです。

 

私「ラ・ムーに私が買いたい物売ってるの?」

旦那「ラ・ムー行ってから、Izumiya行ったらえーやーん。」

 

えっ。何故?

Izumiya行くんだったら、Izumiyaで全部揃うじゃん。

Izumiyaも大型スーパーで食材も日用品もぜーんぶ揃います。

むしろ、Izumiyaの方が揃います。

 

私「うん。いーよー。」

 

突っかかるけど旦那のやりたいようにさせてあげる事にしました(∩´∀`∩)

 

体調よくないので、行きの車で酔いました。

娘もぐずりだして、イライラしてしまいました。

ラ・ムーまでの道のりが長〜く感じられました。。。

 

ラ・ムーで食材を購入して、Izumiyaでパイプイニッシュとジフを購入。

クイックルワイパーは高い物しか売ってなかったので、辞めました♪(´∪`●)ゝ

 

旦那と食後のデザートのシュークリームが食べたいねというお話になっていたので、Izumiyaでシュークリームも購入♡

 

シュークリームも種類があり迷いましたが今回は「北海道産牛乳ホイップシュークリーム」というネーミングのシュークリームにしました゚+。(。・艸・。)゚+。

 

私は”北海道産牛乳”という言葉に弱いです。w

 

シュークリームを車の中で食べながら帰宅いたしました(*・ω≦)p

 

晩御飯の後片付けをして旦那はお風呂へ♪

私もお風呂に入って、先程娘を寝かしつけてやっと寝れそうです。

 

疲れた。