☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

びーりびり

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!

嫁です!!

 

今朝もちゃんと旦那を玄関までお見送り♡

 

あっつ〜

 

明日はお友達とランチ?なので嫌でもお出掛けしなければヾ(´ε`;)ゝ

 

娘の熱中症が気になるので、嫌なのですが…

○○警察署で旦那のバイクの名義変更もしないといけないので…

 

行かないと….

 

そんなこんなで今日はヒッキーする気満々です(゚∀゚*)

 

今朝、保健師さんからお電話がありました。

区役所で行われる「すくすく赤ちゃんセミナー」のご案内でした(*´U`*)

 

7月に申し込みをしていたのですが、7月だと早いと言われ…8月に行くことに…

 

あっつそ〜(;¬_¬)

 

保健師さんに「4ヶ月検診お疲れ様でした〜さくさく(娘のことです)ちゃん、しっかり成長してて、お母さんも頑張ってるって聞きましたよ〜」

と言われました。

 

誰がそんな事言ってたのですか?ww

 

 

 

さくさくは朝からたくさん寝ました♡

 起きてからもご機嫌良い感じ☆

で、事件が発生…

 

さくさくを抱っこしながら、お昼ご飯を食べていたら、テーブルに置いてあったONE PIECEの漫画に挟まってたチラシをさくさくが持ちました!

 

「わー♡持てるのー♡すごーい☆」とか言ってご機嫌を取りながらご飯を食べていたら”ピリッ”と音が…

 

嫌な予感がして、さくさくを見たら、チラシがビリビリ…

い、いつの間に…

 

パパに怒られるで。知らんで。

 

そっから、チラシを離しません。

f:id:hhhaaas:20160705122343j:image

 

最後はビリビリに破いたチラシを捨てました。

 

f:id:hhhaaas:20160705122413j:image

 

あーららー。

 

知らんで。

パパに怒られるのはさくさくやからなっ。

 

大人気ない私です。ww

 

これも、成長してる証拠ではありませんか?

 

旦那はショックだろうけど、私は嬉しくなっちゃいました(´v`)

 

ぬいぐるみ作ってあげようかなあ☆w

 

眠いです。

体調もどっちかというとよくないです。

 

蕁麻疹も相変わらず…

 

この季節早く終わって欲しいです。